久々の赤ちゃんご来店 | 益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』

益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』

栃木県益子町のおうちサロン『あろま日和』。
アロマのオイルマッサージで体をほぐし、肩こりの緩和、ストレスからの解放、美肌作りのお手伝い♪そして新たに膝のケアまで!
真岡市、宇都宮市、市貝町、芳賀町、茨城県笠間市などからご来店頂いてます。

こんにちは。

益子町の癒しサロン『あろま日和』です。


今週は初霜、初氷と、冷え込みが厳しかったですね。

おうちの冬支度が間に合いません・・・。

あ、サロンの方は、温かくしていますよ~。


今週は、久しぶりに、「赤ちゃん連れ」でのご来店がありました。

うちは、私一人でやっているので、

赤ちゃんの様子を見ながら、やれそうならやる・・・

ということをご予約の時にご了承頂きました。


赤ちゃんは6ヶ月の男の子。

動くのが好きなお年頃ですね~。


この日も、寝し付けたり、ママの胸の上に抱っこしながらとか、

下においてみたり・・・・色々試しながら進めていきました。

パックの時は、私がお預かりして、懐かしい感触を味わっていました(^^)

人見知りしないのが幸いでしたっ♪


何度か中断しながらでしたが、

マッサージの前に、ママさんが寝かしつけてくれたので、

心おきなくヘッド&フェイシャルマッサージができました。


そして、終わる頃に起きた赤ちゃん・・・ナイスタイミング!


最後にハーブティーをゆっくり飲んでお帰りになりました。

これに懲りず、また連れてきてくださいね~(^^)

ありがとうございました。


ペタしてね