こんにちは、川原です。

気付けばもう12月中旬。

12月にはいるころは毎年、モミやヒバなどをつかって手作りのリースを作ります。

しかし、今年は何かと忙しく、まったく着手できておらずでずーっとなんだかモヤモヤしておりました

これじゃいけないと大きなイベントや試験が終わったので、花屋さんに駆け込んで花材を購入。

ドアに飾る用のスワッグを作りました~。



植物にふれているとそれだけで癒されます。

またモミやユーカリのフレッシュな香りでリフレッシュ。

植物のパワーってスゴイですね。

完成してみるとけっこうなボリュームで、わさっとしてます

ここからドライになっていくので、通年飾っておけますよ

手作りする時間は癒しの時間。

なかなかまとまった時間は取れないけれど

少しずつ自分を楽しむ時間を作っていきたいものですね



さて、2016年のレッスンスケジュールです。

だんだんと寒くなってくる季節です。

しっかりとベビーマッサージで温めて、免疫力アップしていきましょう!



ノビリスおうちサロンでのレッスンは自宅レッスン、少人数制なので赤ちゃんとお母さんのペースに合わせてレッスンに参加していただけますよ


花 ベビーマッサージレッスン@ノビリスおうちサロン花

通常3回で全身のマッサージをマスターしますが、単発でもOKです。


4組までの少人数制なので、おうちでもできるようしっかりレクチャーさせていただきます!

・日時

 【1月】 ①1/14(木) ②1/26(火) ③2/1(月)       

 【2月】 ①2/8(月) ②2/15(月) ③2/22(月)

 ※時間はいずれも 10:30~12:00(ティータイムを含む)


 ※月をまたいでのご受講も可能です。その際はレッスン内容を

  ご確認ください。

・料金 

 1回      2,000円
 3回チケット 5,500円

 ※受講料、当日使用するマッサージオイル、防水シートを含む。

 ※3回チケットは、初回に一括でお支払いください。

 ※なお、返金はいたしかねますので、欠席された場合は
  振替をお願いします。

・レッスン内容 

 ①  免疫力UP&カラダ整えコース
 ②  夜もぐっすり リラックスコース
 ③  赤ちゃんすくすく発達コース

・場 所
  名古屋市西区 ノビリスおうちサロン(ヨシヅヤ名西店より徒歩1分!)
  (場所の詳細はご予約確定時にお知らせいたします。)

※レッスンの後はカラダにやさしいおやつとドリンクで楽しい時間を過ごしましょう。



ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ →
☆☆☆

※48時間以内に、必ずお返事させていただきます。
こちらからの返信メールが戻ってきてしまう方もいらっしゃいますので、メールを受信できるよう (info@mumandbaby-nobilis.com) 設定もお願いいたします。



名古屋市西区の小さなアロマ教室
アロマ・ノビリス

川原 しのぶ
普通のメール info@mumandbaby-nobilis.com


東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます。