たるこの製作日記

趣味で始めた羊毛フェルトにはまり約5年。日々、腕を磨く努力をしている駆け出しの羊毛フェルト作家の『たるこ』の製作日記です。

2011年10月より『たる屋』というブランドを立ち上げました。

何事も経験ということで、2011年11月のデザインフェスタでデビューします。


テーマ:
遅くなってしまいましたが、デザインフェスタvol.46を無事に終えることができました。

ブースに遊びに来てくださった皆様、ご挨拶に来てくださったフォロワーの皆様、そして当日まで作業やブースのお手伝いをしてくれた友人たち、本当にありがとうございました(^^)







前回までとの違いで改めて感じたことがひとつ。
デザフェスのホームページの出展者紹介に登録するとしないでは、かなり違うということ。

前回、前々回はパソコンの調子が悪かったり、締め切りの日を間違えていたりと、出展者紹介の登録をしてなかったんです。

TwitterのデザフェスRT祭は参加しましたが…。

今回は、出展者紹介に登録した効果なのか、予め目的買いで来てくださった方もいらっしゃいました。

横着せずにスケジュールを管理して宣伝になることはやらないとダメですね(>_<)

今回もたくさんの方に作品を手にしていただきましたが、羊毛フェルト作品を作る大変さを知っていてくださる方も多かったです。

「こんなにたくさん!大変だったでしょう?」
と労いのお言葉もいただきました。

確かに、ひとつひとつが完全に手作りなので大変ではあります。
でも、ブースに遊びに来てくださった方たちの笑顔や楽しそうに手に取ってくださる姿を見ると、そんな苦労もぶっ飛びます(T_T)

来年の5月も当たることを祈って抽選エントリーします!
次回こそハムちゃんのフィギュアを出したいです!!o(`^´*)

また次回のデザフェスで、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。