毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 

 

ナニワのブログをお目通し頂いている皆様が、

「アーク光線は、ウルトラマンの光線級に、人類を守る欠かせない光線」

 とナニワが熱く語っていことを覚えて頂いていること光栄に思います。

 

ですので、

本日も、

実際にアーク光線療法をされた方々の体験談を載せさせていただきます。

 

ナニワがいつもお世話になっております

一般社団法人日本光線療法協会 本部 & 日本光線療法協会 アメリカ支部さん、そしてナニワの日本光線療法協会オーストラリア支部に、寄せられた体験談です。(治療効果を示すものではなく、ご本人やご家族からの感想ということでお読みください)

 

 

 

 

魚の目

東京都 杉並区 鈴木様

20年前からぎっくり腰になりやすく悩まされてきました。初めて光線が届いた5月もちょうどその兆候が出始めており、腰に鎮痛剤を塗り、温湿布を貼っておりました。早速、足裏、腰、腹の3箇所を、夜に1回、3日に2回のペースで始めましたが、3ヶ月が過ぎた現在は、腰に違和感もなく、ほとんど気にならない状態にまで回復しました。現在はお陰様にて、快適に生活しています。更に光線を始めてから、私自身の体で予期していなかった効果が確認され驚いています。(皮膚掻痒症)入浴して全身が温まった時、ラーメンなどの熱い物を食べた時などに、頭や足などが、くちくちと痒くなる傾向がありました。不思議な事に光線を始めてから1週間たった頃、ラーメンを食べた際に、この痒みを感じなかったので驚きました。また入浴後にも痒みがなく快適に感じられ、今では嘘のように痒みとは、おさらばしています。(手首のしびれ) 物書きをしていると、親指、一差し指、中指の3指が徐々にしびれてくることがありました。長時間運転をしても右手首にしびれが出ることがありましたが、光線を始めてからは、殆んど感じなくなりました。(足のふくらはぎの筋肉痛)夏の夜、クーラーをかけて寝てしまった時など、時々、足のふくらはぎがつって目覚めることがありました。また長時間運転すると、足首やふくらはぎがつりそうになるので、車に乗る際には、必ず鎮痛剤を持っていました。ところが、光線を始めてか2ヶ月頃から、筋肉痛の痛みが少しづつ軽くなり、最近ではまったく気にならなくなりました。足裏にできた魚の目がかなり大きくなり、薬で治すか外科で切除しようと考えていました。ところが、これも光線を始めてから1ヶ月経った頃から、気にならなくなり、魚の目の芯がどんどん小さくなって、3ヶ月が過ぎた今では、すっかり芯もなくなり完治したのには驚きました。腰痛の治療目的で使い始めた光線の予期せぬ効果には、本当に驚かされました。今は驚きと感謝でいっぱいです。

 

 

腰痛、脳出血、リューマチ、蓄膿症、魚の目、水虫 / 我が家のサナモアはフル稼動

宮崎様 56歳 福岡県粕屋郡

 

サナモア光線が我が家にきましてから、はや15年になります。その間、随分と助けられ、次女の嫁入り道具にも加えてやりました。そもそも光線との出会いは、母の背中がS字型に変形しているため腰痛がひどく、接骨院などに通ったりいろいろな治療を受けても一向に良くならないことから光線を照射しました。今ではサナモアに頼りきり、光線療法を日課にしており、ABカーボンで尾てい骨から腰、背中、お腹に当て続けています。腰は90度に曲がっていますが、85歳の現在も元気に過ごしております。主人も5年前に脳出血で倒れ、左上下肢まひの後遺症が残りましたが、サナモアとリハビリのお陰で余病を併発することなく、腎機能の低下や内反足も現在までありません。ABカーボンで足先、足首、膝、下腹部、腰、背中、左肩、首、後頭部、頭と約2時間半ぐらい治療しています。内科検診を半年に1度行ってますが、「病院に来ても薬ももらわずに帰るのはあなたぐらいですよ」と先生に言われるほどです。前田先生の食事指導に従い、玄米食に手作りのみそと豆乳、自家製の無農薬野菜を取り入れてますが、このことも見逃せないと思います。娘のところも、3人の孫たちが風邪をひいたなと思ったら、すぐにABで足の裏、腰、お腹にかけショウガ湯を飲ませるそうです。熱を出したら豆腐パスタを額にはり、光線を足と腰、背中にかけると、翌日にはけろっとと良くなり、元気に幼稚園に行っています。私も20年前に手術した蓄膿症がさっぱりせず、嗅覚が利かずに困っていましたが、ABやADで後頭部と目の下の部分に15分ずつ、集光器をつけて光線をかけていましたら、いつの間にか良くなってしまいました。また、主人の妹は、若いころにリューマチにかかり、いろいろな治療と薬を試してきましたが良くならず、足先は変形して手も固くなり、夜はうずいて眠れないほどだと聞いたので、お見舞いにサナモア光線器を贈りました。もう8年になりますが、その間、毎日休まずに治療を続けた結果、どんなに天気の悪い日でもうずくことがなくなったと感謝されています。家で好きな時に治療ができ、持ち時間もいらないのですから、本当に便利で、我が家のサナモアはフル活動です。 続いていれば、いつの間にか調子が良くなっているだけでなく、足の裏にかけていたら、魚の目や水虫まで良くなっているのですから、得をした気分です。押入れに片付けたり、高いところに乗せたりせず、手近なところに置いて、ちょっとの時間を利用して根気良くこまめに治療するのが何よりです。これからは治療だけでなく、健康を維持するために、サナモアをもっと活用し、元気な日々を送りたいと思っております。

 

魚の目

26歳 女性

26歳の娘ですが、数年前より水虫ができ、それが硬化して魚の目のようになりました。数も3つ、4つと増え歩くと痛むので入浴後に表面の硬い部分をけずり光線を毎日照射したところ、一週間であとかたもなくなり、本人は夢のようだと驚き喜んでいます。

私は現在50歳を過ぎたばかりの主婦ですが、老眼で文字が読み取れませんので視力が良くなるよう祈る思いで照射に励んでいます。

 

 

 

 

これらは、ごくごく一部の体験談ですパーパー

 

日本光線療法協会に寄せられた体験談とお喜びの声は、

ものすごいたくさんありますので、

これからドンドン載せさせてもらいます。

 

1903年にデンマークのニールズフィンゼン博士が 現在の治療器の原型であるカーボンアーク灯を創案し、ノーベル生理医学賞を受賞しました。

 

 

ナニワは、

オーストラリアで、たった一人

日本光線療法協会本部認定のアーク光線療法指導員です。

 

 

小さな自宅の片隅の治療院ですが、ここから

ナニワが、開業前の2011年から惚れ込んでいる

「アーク光線療法」

の良さを発信させていただきます

 

 

 

 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかり温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。