2011-04-25 05:32:11

5月7日(土)テレキャスター’ズ・クラブ ライブ 濱田道子&山口玉三郎

テーマ:ライブ
お詫び 2011.05.01
当初アップしておりましたチラシpdfに、店の住所・連絡先等が盛り込まれていませんでしたので、訂正し、アップし直しております。当店にはじめて来られる方はぜひ再度ダウンロードして道案内にお役立てください。申し訳ありませんでした。


おはようございます、オーナーの多田です。
5月もほぼ週末ごとにライブが入ります。皮切りは我がハウスバンドと言って良いこのお二人です。
$苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ-Telecaster's club

フライヤーのPDFはこちら

今月から新しく「Telecaster's Club」というバンド名で活動を始めた、年齢差30歳以上のこのデュオですが、若い才能と老練な実力とが、ここまで上手くマッチングするものかと感心します。しかし玉三郎さん、先日の2011.3.25(金) おかえり、ルミちゃん!ライブでもそうでしたが何でも来いですね。玉三郎さんの経験と実力は折り紙つきで、先日も僕の誘いで遊びに来てくれたギターの心得のある知人も彼の演奏を聴いてぶったまげ、毎月第一木曜日に玉三郎さんが出演するライブを聴きに同じ西宮のライブハウスにわざわざ足を運んでました。そんな玉三郎さんが「伝わる唄だ」と惚れ込んだ濱田道子さんも、聴き応え十分ですよ!

TELECASTER'S CLUB LIVE

5月7日(土)
19:00開場
20:00開演
@苦楽園 Bar ALPHECCA
ライブチャージ:2000円(チャージと別に1ドリンクのオーダーをお願いします)
フライヤーのPDFがこちらからダウンロードいただけます。

出演:テレキャスターズ クラブ
 濱田道子 / Vo, Pf
 山口玉三郎 / Gt, Vo, Pf

「彼女の唄を聴いて、『コイツは!』と思われた皆さんは彼女にどんどんチャンスをあげてください。ミュージシャンの方なら前座に指名するとか、一般の方ならお気に入りのミュージシャンに紹介するとかね。よろしくお願いします!」
以上、山口玉三郎氏からの伝言です。みなさんよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-16 18:00:00

4月23日(土)ザ・ビューベッツ ライブ

テーマ:ライブ

みなさんこんにちわ。オーナーの多田です。


現在16日(土)お昼で、ひとり店舗に入って、本日のユン・ファソンDuoライブを楽しみにしながら書いています。



さて、標記の「ザ・ビューベッツ」は以前より定期的に当店でライブをしてくださっている、ブルースと70年代ポップスを守備範囲とする4人編成のバンドです。


3月12日の当店リニューアルイベント2日目のライブをご担当いただきました。



リーダーの山中さんは、芦屋市の某郵便局長もやってらっしゃる、僕と同年代のお酒と音楽を愛するギター&ボーカルオヤジです。


この山中さんと女性ボーカリスト二人のうちのお一人、木村公美さんがバンドのコアメンバーで、木村さんは心斎橋のミュージックバーのスタッフさんでもあります。詳しくはこちら
そしてベーシストが1人。このベースのアキラさんまでが時々唄っちゃうので、ステージ上には4本マイクが立って、けっこう賑やかになりますね。


アキラさんとは長いお付き合いで、当店の前身「蔵上人」時代は週イチで、僕と前オーナーのクリス・チアリさんとのトリオライブにベーシストとして参加していただいていました。


もうお一人のボーカル平井葉子さんは、前回残念ながら震災のため東京出張から帰ってこられなくて不参加でした。



この「ザ・ビューベッツ」が、4月23日(土)にライブをしてくださいます。ライブチャージはいただきませんので、気楽にお越しいただいて、BGMとして楽しむもよし、がっつり聴いて帰っていただくもよしです。


今回も残念ながらメンバーは全員揃わず、コアメンバーのお二人のみになりますが、気軽に楽しめるのでみなさん是非聴きに来て下さい。



ザ・ビューベッツ ライブ




2011年4月23日(土)


19:00開店


19:30開演


@苦楽園 バー・アルフェッカ


ライブチャージ:いただきません




出演:ザ・ビューベッツ


 山中ケースケ/ Gt, Vo
 木村公美/ Vo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-05 17:37:07

4月16日(土)ユン・ファソン デュオ ライブ

テーマ:ライブ
こんばんわ、オーナーの多田です。
ずっと呼びたかったこのお二人に、ついに来ていただくことができます。
ライブチラシのpdfがコチラにあります。

苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ-Yoon Fasong

Yoon Fasong

$苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ-Ishida Hiroki大

Ishida Hiroki

ユン・ファソン氏は僕のトランペットの師匠で(いやー僕は最近皆さんにお聞かせできるような内容の演奏ができてないんで、多少おこがましいというか、かえって彼には恥になるかもなんですが)、アロー・ジャズ・オーケストラというビッグバンドのトランぺッターで、シンガーでもあります。ピアノの石田ヒロキ氏も同じくアローのメンバーで、門戸厄神のビウィッチドで聞いて衝撃を受けたのが、ちょうどこのお二人のデュオでした。
 ミクシィネームを「チョットダケベイカー」にするほどチェット・ベイカーというジャズ歌手&トランぺッターが好きな僕が仰天してその場で教えを乞うほど、ユン・ファソン氏のトランペットの音色と一体になった歌は素晴らしかったんです。それをぜひ皆さんに聞いていただきたくて!

是非是非おいでください。お勧めですよ!


ユン・ファソン デュオ ライブ
4月16日(土)
19:00開場
20:00前後に開演
@苦楽園 バー・アルフェッカ
(阪急電車苦楽園口駅徒歩2分)
ライブチャージ 3000円でワンドリンクつき

以下のチラシのpdfはコチラ

$苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ-YoonFasong110416_1


$苦楽園のShot BAR アルフェッカのブログ-YoonFasong110416_2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。