MINA 's days!

こんにちは、海凪(みな)です!
ファッションモデルさんになりたく、ブログを始めました。
ジェンダーレス女子に憧れる13才です(о´∀`о)
宜しくお願いします!

※男性の方のアメンバーは受け付けておりません!
ご理解を宜しくお願いします。

テーマ:

こんばんは



 











スマホ変えたらCANDYブログ

使えるようになりますた〜






これからCANDYで書いてくね












ーーーーーーーーーーーーー





 





popteen × SHOWROOMモデルオーディション




なんとか6位に入ってます…(_ _)




が!!!





このままじゃ危ないので、

本当に応援お願いします




 ✽popteen✽海凪のハレトーーク✽










自己紹介文に、


popteen専属モデルオーディションに

向けてこんな文書いてます










ーーーーーーーーーーーーーーー
 







popteen MODEL AUDITION vo.2に挑戦します!!



【志望理由】


今までの私は、
自分が本当に好きなファッションを見つけることが出来なく、ファッションを楽しめていませんでした。


しかし、ジェンダーレスファッションを
しているモデルさんに出会い、刺激を受け、『これだ!!』というファッションにたどり着くことが出来ました。














女の子が

男の格好をしていようが
女の格好をしていようが


ファッションを楽しんでいればそれでいいんです!!!!







『次は、私が人に影響を与える番だ!!‼』








そんな私のような、

『本当に自分が好きなファッションをする女の子』

が増えて欲しいんです。




 

ポップティーンのモデルさんは、自分を強く持っていて、ブレない所が好きです。

私もそんな『自分を強く持っている』モデルさんになりたいと思ったのも理由の一つです。






ーーーーーーーーーーーーー






明日、朝6:00から配信するので、


来てくださると嬉しいです







そんじゃー!!!










もどき












Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。