落ち着いてきたのですが、明日には福島に帰るので準備で忙しいです。
最近あったこと
AR1に、クロスでの自衛の安定性が増しました。
アークリッチを7体ほど倒しましたが、やはりAR1あるとやりやすい。
ワニ未購入
リッチスタンプB+ダスと、リッチスタンプB+正宗を用意してあるのでどちらかに貼れれば嬉しいです。
彼らのやり方
バッソを持って周回、ユニオン全身につけてもクリ30確保できるうえに、スタミナ減少発動のセット効果が出るのも大きい。
クリ次第では3発でHのゾンビが沈む事さえあるので、相当な速さで回れます。
パラなしで10分強、パラありで7分ほど。
光るストーンバイソンD
ソロ
途中で引き返してきました。
弓持てば不可能ではないのは確かですがいかんせんめんどくさ過ぎです。
近接にここは鬼門。
個人的に牛AIよりもリザードウィッチのほうが、詠唱時にペットで介入できるぶんやりやすいので、神秘矢ソロのほうがはるかに楽でした。
こっちはゴレや壁を使うというつまらない方法でしか現状は無理ですね・・・
ペア
高累積のエルフの方と2周。
多タゲ、タゲ制限なし、広範囲索敵、足早い、と戦略的な動きができるDではないのでミル中心に適当なプレイを・・・
正直役に立っていたかは疑問、ヒールのおかげで中毒にこそならなかったものの、惨めな戦い方しかできず。
防御重視にするとGMGがどうしようもなく、クリ確保するとバイソンに耐えられないというのが何とも辛い。
面白いは面白いのですが、やはり鬼門。
アルビ1人用
のら募集で出た1人用で行ってきました。
弓があると楽々、大体1時間20分くらいで終了。
哀れ、FHだけで沈むアラクネ・・・・・
野良で組んだ人の一人が人間で2打スマをしていました。
鎧はバレで、しかも狙ってやっている風でした。
聞いてみると、一定条件で2打目に最速入力で間に合うらしいのですが一定条件って何!?
実際ゴーストをはめ殺していたのでできるのは確かなのですが・・・
これは少し研究したいところ
そういえばジャイはMTUいじればIB>スマが間に合うと組んだ方が言っておられました。
IB>スマ>IB>スマ>(ry
ナンテコッタイ!