1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-05 17:03:53

大音量

テーマ:日記
調子に乗ってヘッドホンで音楽を聞きまくった後は時々耳鳴りがします。
つい大音量で聞いてしまうのもいけないし
耳を完全にふさいでしまうヘッドホンも良くないんでしょうね。
今度からは耳のためにも音量は控えめにしようと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-24 13:31:56

借りたら返せ

テーマ:日記
この季節、置いてあったはずの傘がなくなっていると本当に困ります。
会社に用意してあった置き傘までなくなるなんて。
同じ会社で働く人同士だから困った時はお互い様です。
借りて行ってもよいですがせめて返してほしかったな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-04 18:15:25

STAP細胞が白紙に

テーマ:日記

STAP細胞はとうとう白紙に戻ってしまいそうですね。

残念ですけど改めて仕切り直しをするんだと思えば大きな前進です。

今回の件で理研に失望した人は多いかも知れませんが若い研究者たちにはこれからも頑張ってもらいたいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。