嵐・櫻井翔くんに‘‘はやる思い止まることなく”

嵐・櫻井翔くんに‘‘はやる思い止まることなく”

嵐5人・櫻井翔くんが大好きです。
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
24時間テレビがおわりましたね。
あしたは潤くんのお誕生日です。
わたしは、大学生になりました。
結局、1年間自分がどこに行きたいのか、なにをしたいのかがわからなくて。
今もわかってないけど。

だから、自分がするべきことを自覚して、それを全うする翔くんてなんてかっこいいんだろう、て翔くんのことをかっこいいって久しぶりに、ほんとうに久しぶりに思いました。

翔くんがかっこよくなかったわけでもなく、わたしが翔くんを嫌いになったわけでもなく、ただただ翔くんの姿を見る時間、翔くんの声を聞く時間、が減っていたからだと思います。

夏休みもあと半分くらいだけど、バタバタしてて、このあいだやっと始まった感じがしています。わたしの夏はこれからだぞ、みたいな。
去年の今頃、必死だったかな、文化祭や体育祭の準備の方ががんばってたか。

ちょっとずつちょっとずつ嵐の5人を見ることが減って、今も見る機会が減り続けているような気がします。
わたしが時間の使い方下手くそなのかな。

テレビが壊れてて、やっと時間取れるっておもったのに見れなくなって、なんだこれっておもって、久しぶりにじぶんのブログを開いてみました。
すっごい記事消えてるけど。
消したのか、わたし。
消したんだな。

あと半分の夏休みは、もうちょっと嵐に触れられたらいいなって思います。

みなさんこんにちは!!!
今日で3月が終わりますね!!恐怖!!!!



机の上を掃除したら学校から持って帰ってきた教科書類が全く収まりませんでした。また持って行くからいいけどね。
できれば春休み中も置いて帰りたかったけど捨てられたら困るからね



(なんの話)


さて、本題ですが。


突然ですが、このブログをお休みさせていただきます。


明日から、ほんとうに受験生にならねばなので…
年明けてから全然書いてなかったけど、Twitterお休みしたら、こっちに吐き出すしかなくなるし、でもこっちに吐き出す時間もわたしには本当はもったいないのかなと思いこっちもお休みすることにしました。



一個だけ、書きたかった記事を書けてないのは残念ですが。



ワクワク学校の話なんですけど。(遅)




智くんの茶道の話で一記事書いてたんですけど、熱く語りすぎて(現茶道部)文字数オーバーするという…爆

手直しするにもタイミングを逃し、気づけば今年のワクワク学校の発表が出てしまいました爆爆


映像が出れば書くこともできるんですけどねーたぶんないし。


あれはワクワク学校メモにでも書きなぐっておこうかな爆





ワクワク関連の話でいうと、


一年の計は元旦にあり
一月の計は朔日にあり
一日の計は鶏鳴にあり



明日は、一年の目標と、一か月の目標と、一日の目標全部たてられる日にできたらいいな。今日はまだ英語1ページしか進んでないから。(´∀`)(´∀`)



それではみなさん、またお会いできるのを楽しみにしています!♡


{FDEFFE56-2310-4C02-A50A-8CDD8DE26BB8}




あ、アリーナツアーは安定の落選でーーーす♡(´∀`)(´∀`)
広島初日には会場には行きます~
自分の心をえぐりに!(グッズあるんかいな)



おまけ



{DCFE96ED-BF50-4205-A57A-386A991554DD}


わたしの手帳さん。
1年間がんばろうぜ。

めくるとこんな感じ。
このイチゴが一番気に入っている。爆

{2AE14CB5-AC2C-46A6-B73B-E125000AEB02}




ではでは。


櫻音
いまだに興奮が冷めません。


にのちゃん、最優秀主演男優賞おめでとうございます!!!

うれしい~うれしいよ~ほんとにうれしい。先に泣いちゃってごめんね。
でもほんとにうれしかったんです。



先輩すみませんとことわってからの、悔しかった、自分も欲しい、という言葉。
死ぬほどうれしかったです。


にのちゃんはね、やっぱりいつでも、アイドルでいよう、嵐でいよう、とするイメージだったから。


嵐の人たちも喜んでくださってるよ。




ギリギリだったけど、この作品を観れてよかったです。


歓声すごかったね。
わたしも思わず、わぁぁぁとか言っちゃった笑



ラジオに、おめでとうございますって送ろうと思ったんだけど、きっと、いっぱい届いてるよね。


岡田くんと、山田くんと食事に行った話も待ってます。
嵐の人たちに祝ってもらったとか、そんな話も待ってます。



あなたのことを日々応援できて、光栄です。うれしい。ありがとう。




久々に書いたブログが、こんなおめでたい話題でよかった~笑



これからもご活躍期待しています。

母と暮せば、DVD買っちゃいそう~笑



{9AC591CD-036E-47BE-9188-5EA8BAA6D6B1}


きらきら。おめでとう。