最近スマホが急激に普及してきましたね。というのは友人たちの間でもLINEは当り前なのですが、料理を作る時にスマホを使っている人が意外に多いのです。


なぜ料理にスマホなのかというと、分かっている方も多いと思いますが、クックパッドのサイトを見ながら料理する人が多いからです。


なので友人の間で流行っているのが「菜箸deスマホ」というアイテムなんです。知らない方のために説明すると、小麦粉やひき肉で手がめちゃくちゃの状態でスマホを触りたい時など、どうしていますか?


普通なら手をきれいに洗ってからスマホを触りますよね。しかし、「菜箸deスマホ」があればそんなことをしなくていいんです。菜箸のおしり部分がタッチペンになっているので、手が汚れていることを気にしなくていいんですよ。


つまりスマホ操作が可能な菜箸です。お料理アプリを操作しながら料理ができる便利な菜箸です。 爪が当たり操作できない、指が大きくて操作しにくい、指紋のあとや汚れが気になる、そんな方も「菜箸deスマホ」があれば大丈夫です。


菜箸deスマホは、天然竹の菜箸の後ろ側に導電性のシリコンゴムが付いているので、料理を菜箸の反対側でスマートフォンにタッチできるんです。シリコンゴムは箸から取り外すことができますが、他の箸に他の箸に取り付けても操作できません。


使うととても便利ですよ。ぜひ一度試してみてくださいね。



 スマホ スマートフォン タッチ 操作 菜箸deスマホ ギフト プレゼント【RCP】 ギフト プレゼント
 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 菜箸deスマホ




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ
AD