願掛けイラストやっと出来た~~!! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

やっと出来ました・・でもスキャニングした時どこか変にしたのか「自動スキャニング」しか出来ない・・しかも1枚当たりの画像容量2MB以上は保存できませんと表示されるし・・・う~ん・・・


本当はウクヒコのブログでやりたかったのですが容量が満杯状態でしたのでやむなく私のブログで・・・本当は4枚なのですが残り2枚は容量オ-バ-でしたのでこの2枚で我慢してください。


さあ!皆さんこのイラストに向かって「ウクヒコ早く元気になって!」と念じてください。そしてコメ残したい人は残してください。(ほんのささいなコメでも構いません・・・) 


私も少しでもウクヒコが病気の苦しみから解放させたい一心で描いたつもりです。一時期病院に置いてましたので少しシワ汚れ等ありますがさしつかいないと思いますので・・・

このイラストに皆様の気持ちを載せてください。 それではどうぞ・・・・



グシシの神・・裕美のイラスト部屋


グシシの神・・裕美のイラスト部屋


グシシの神・・裕美のイラスト部屋


グシシの神・・裕美のイラスト部屋

なんか私この作品アップした後、体調が変・・・眩暈と動悸と吐き気が・・・(><) 多分念を消費したせいかな・・?それとも単なる疲れかな・・?でもこの症状はいつもの事ですので気にせずに・・・・(午前中から胸がくるしかったんですが)


それでは願掛け願いします!!  ウクヒコが良くなるんだったらこんな症状くらい・・へ!でもありませんわ!!