輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

人の世に
道は一つ
ということはない

道は百も千も
万もある

by 坂本竜馬

(このブログのサイドバーにある“地球の名言”より) 


+++++++++++++

一昨日の夏至(北半球)&冬至(南半球)に空を飛び、日本に来ています。


道中、私の心が弾んだものを列挙させて頂くと・・・

飛行機内でお隣に座ったオージー男性はご家族連れのお父さん。
私がくしゃみをしたらさっとティッシュをくれ、色々教えてくれるご親切に感動。
思わず“Thanks, daddy♪”(笑) と言いたくなる面倒見の良さ。
ご家族もさぞお幸せでしょう。

その後は、成田空港第3ターミナルを初経験。
ほう、こんな風になってるのね。
リムジンバスの出発時、
頭を長々と下げてらっしゃるポーターのお兄さんに
日本らしさを感じる。

池袋の酔った学生の元気なノリも懐かしく、

地元の朝の山の緑の綺麗さに ”わ~…”と思わず声が出る。

美味しい日本の食べ物。
私の体は、どうも黒いものを欲していたらしく、
昆布に黒豆に目がいき、それらとひじき、
もちろん黒以外の色の食べ物も堪能。
一気に太るのは必至(笑)

そして、大切な母との再会。
可愛いもの好きな彼女は、
テントウムシの刺繍がついた赤い服でお出迎えをしてくれました。

心が一杯です♪

photo:実家近くの滝



+++++++++++++
さて今日の
本「夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え」(水野敬也)を
私がパッと開いたページにある言葉をご紹介します。

【パッとガネーシャ 3】
「ワシらにとっての商売は、『できるだけ多くの人を喜ばせること』やねん。」


+++++++++++++

いろんな道を楽しむ素敵な1日を♪


愛と感謝を込めて
あくあより

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。

お元気ですか?

今年、
レイキの1stディグリー及び2ndディグリーをお受け頂いた
マッサージセラピストのManamiさん
より、
ご感想を頂いたのでご紹介させて頂きますね。

++++++++++++++++++

[1stディグリー]

さて、ファーストディグリーの伝授、そして様々な気配り有り難うございました。
その日帰宅後に寝室とリビングダイニングルームの浄化を試みました!
寝室はスッキリした感じがして、「おっ!」って自分でも不思議な感じでした。
昨日は仕事でしたので、
セルフヒーリングは仕事の合間合間に部分分けで行いました。
そして今日はフルでヒーリングを1時間5分かかってやってました。
終了したときには、頭がスッキリとしていました。
普通のお昼寝だともっともっと寝ていたい...になりますけどね。
同じ眠るでも、お昼寝とヒーリングで眠ってしまう
「眠る」の質の違いがわかりました。

昨日のお客様4名、皆さん何かエクストラなリラックスヒーリングを感じて下さったようです。
すごくないですかこれ!!
私はすごい助っ人を得たような職人の気分でした(笑)

++++++++++++++++++

[2ndディグリー]

アチュンメントを受けた感想ですが、
 最中、いろんな思考や状況が次々にやってきて大忙しでした。
ファーストディグリーの時とは全く逆ですね。
終りにさしかかったあたりで「行動する」というメッセージが残ったことは覚えています。

++++++++++++++++++

ご自身でセルフヒーリングをして頂く際は、
Manamiさんのように、時間を分けて行って頂いて結構です。
お客様にも、効果を感じて頂けて良かったですね!


レイキは、マッサージ等とも相性が良く、
それらのお仕事をされているプロの方にも
取り入れて頂くのにお勧めの手法です。

Manamiさんのマッサージ、
私も先日受けさせて頂いたのですが、
とっても気持ち良く、
すぐ眠っちゃって、
60分の施術が3時間位に感じられました!

笑顔も素敵なManamiさんの
お仕事については、
こちらへ


++++++++++++++++++


今年は、明日6月22日が
オーストラリア、南半球では冬至、
日本、北半球では夏至にあたりますね。
南半球では夏至を境に陰転してきた気が陽に転じ、再び夏至へ、
北半球では冬至を境に陽転してきた気が陰に転じ、再び冬至へ
向かっていくための大切な節目です。

今年は、
銀河の幕開け、飛躍に繋がる、とても重要な時だそうです。

冬至/夏至の日の日の出には、
強烈なα波が届き、
人もこの波動に反応するそうです。

この貴重なタイミングに、
心新たに、ご自身の魂の輝きを思いましょう。

この夏至のパワーのあるタイミングで
レイキのエネルギーを遠隔セッションをお受け取りになりたい方は、
どうぞメッセージにてお申し込み下さい。
今からですと、23日以降になりますが、
レイキをお送り致します。

ご自身のエネルギー充填をされて
輝かれるのに、お役立て頂ければ幸いです。

++++++++++++++++++

さて今日の
本「夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え」(水野敬也)を
私がパッと開いたページにある言葉をお伝えします。

【パッとガネーシャ 2】
「みんな「夢」ちゅう山の頂上に向かう道は一本や思てる。
(中略) でもほんまはちゃうねん。
それ以外にも、山頂に至る道はたくさんあんねん。
そんで一つの道を行ってみて違うて分かったら、他の道が見えてくる。
それを繰り返しながら登って行けば、最後は必ず山頂にたどりつけるんやで。」


++++++++++++++++++

この冬至/夏至の日に、
いみじくも日本への一時帰国をする私。
数ヶ月前、スペシャルな日とは気付かずに日程を決めたのですが、
この必然に感謝して、空の旅をしながら宇宙のエネルギーを楽しみます。

では、また・・・
素敵な瞬間をお過ごし下さいね♪

愛と感謝を込めて
あくあより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ あくあです。

お元気ですか?
今日は新月です。
満月から新月への時期、
どんなふうに過ごされましたか?

先日、Fortitude Valleyの
オーガニックフードのCafe,
"Lost Boys"でランチを頂きました。
マクロビのお料理講習をしている
可愛らしいお友達と一緒に。
優しいお味で
ほっこりする雰囲気。
良かったですよ~。

そこで飛び出したのが
レイキの体験&練習会とマクロビお料理のコラボ企画♪♪

8月以降に実現させたいと思ってます。
詳細を決め次第、お伝えしますね。
どうぞ、お楽しみに~♪


その後、てくてくと歩いて
通りかかった
Brisbane Modern Art Gallery
ショーウインドウより、
絵と器のコラボ。





違う性質のもののコラボレーション。
違うからこそ、
互いが生きる。

そんなコラボを
皆さんお一人お一人との
セッションや伝授でも、
ワークショップでも、
させて頂けるのが
心から嬉しいです♡


新月と満月の
遠隔レイキセッションのお申し込みも
随時、お受けしています。

ご希望の方は
メッセージかお電話にてご連絡下さいね♡

新月に、
何を始めましょうか?
ワクワク♪


では、また...
素敵な新月の日をお過ごし下さい♡


愛と感謝を込めて
あくあより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。