あは。

この年になって、格闘ゲームにハマっております。


スーパーストリートファイターⅣ 略してスパフォー?


逆輸入版で2000円代で買えちゃったみたい。



スーパーストリートファイターⅣ Super Street Fighter IV Arcade Edition (輸入版)


スト4もあんのに、また買うんかいな・・・って思ったけど、


スパフォーは新たなキャラがいろいろ増えてます。

といっても、それ以前のん、知らんからようわかりませんが。


ひと目みて、ジュリに決めましたよ、私。ひゃっほー!


現在、技の練習中!


いや~~~、ハマるハマる。うん。


ジュリは気持ちいいわ~~、ブッ殺してやるよ!(負けてコンティニューだよ)


まだネットで対戦なんて、無理無理やけど、


ベガに何回か勝てたら、いっちょやってみっか~?


私はCPU対戦しかやってないけど、対戦相手によって勝ったり負けたり・・・


KENは苦手やわ・・・相棒さんはKENやけど・・・


昨日は初めてベガに勝てて、セスと対戦。


負ける。。ひゃっほ~


練習練習!

先日のワールドカップ決勝戦、初めて世界のサッカーを見ましたああっ


いや~すごいね、バルセロナのチーム力!!レレレのおじさん


全員がAI搭載のタチコマで常に情報を並列化させてるみたいタチコマタチコマタチコマ


いや~、最近、アロマでいい香りを浴びながら、


昔の曲を聴いてます。


今は便利な世の中で、聴きたいものが手元になくとも


ネットからダウンロードできちゃう(^^;


数日前にBOOWYを聴きながらノリノリで仕事し、


嫌いな食器洗いもBOOWYを口ずさみながらすると


ノリノリで出来ちゃう。排水溝まで、ノリノリでキレイに(^^;


そうなると、COMPLEXも聴きたくなるわな。


いっつもどなたかが作る作業用BGMをダウンロードしてるんやけど


いや~~~いいね~~~~


ひっさびさに「恋をとめないで」を聴いたらさ、


中学時代の頃のような甘酸っぱさを思い出してね。


今聴いても、やっぱり好きやわ~~~~!!


「どんなことからも守ってあげるから」


とか言われちゃったりしたら、よだれだーだーもれよ!!


当時も好きやったもんは、やっぱり今でもいいね~~


マジャスティックベイベーもホンマよろし!!


「お前と一緒なら」なんて、ほんまええわ~~~


いや、歌やからええねんけどね。


素で言われてもアレかもしれんが、


歌って聴かせてもらったら、オチるね。うんうん。


昔吉川は好きやなかったんやけど、今はめっちゃ好き。


めっちゃかっこえーわー!!


バチスタんとき、吉川ってわからんかった!!


昔嫌いやったけど、今大好きバージョンの人は結構いるね。


中村トオルもそう。


今はトオルちゃん、もうほんまに大好き!!


トオルちゃん節の演技はええわ~~、ちょっと笑えるとことか、なごましてくれる!


けど、昔のんばっか聴いてて、今のんよう知らんのはアカンね。


なんか昨日ツタヤで、CD2枚無料券が当たったので、なんか借りよかの。


AKB48とか聴いてみよかな・・・