1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, April 28, 2011 23:18:51

土曜日は新宿へ!

テーマ:里英

世間はGWに突入しますね!


是非皆様こちらへ!!

↓↓↓↓↓↓


2011年4月30日(土)  MARCH OF THE MODS


Apple Shooter

les IIIrd
The BEFORES
Little Soul Drip
The Pylons
MIDNIGHT TV PROGRAMS
the mercies
and more
(DJ)
黒田マナブ"K. Dove" /TOMITA/ 中田洋平

open & start/18:00~
adv¥2000/day¥2500


わー!

ついに待ちに待った日がやってきます!


Apple Shooterは18:30頃から演奏予定です。


おなじみのあの曲や、

新しい曲や

あんな曲も!やるよー。



お待ちしてます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, April 27, 2011 23:00:04

大人になる

テーマ:hagiphoon

最近、ビールを飲む練習をしています。


先週、イプクレス・ラウンジに里英とリーダーと行ったときにチャレンジしましたが


けっこうきつくてすごくがんばって飲み干しました。


イプクレスで飲んだビールは今まで飲んだことがあるものより苦味が少ないように感じたので


ビールが飲めたらやってみたい色んなことを実現できるように


まずはイプクレスで練習しようと思います。


そして昨日、練習に行ってきたのですが


試しにシャンディーガフにしてもらったら


驚くほど飲みやすくて


少しビールとの距離が近づきました。


この調子で夏には


ゴクゴクゴク・・・・ぷはーっ!!


をやってみたい!!!



hagiphoon


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 27, 2011 00:23:27

ライブが近い

テーマ:muk

ライブ前最後のリハでした。


ファントムのペグが壊れたのでスタジオのストラトを

借りたのですが、こいつがすごく良くって。


3年くらい前からストラトに不信感を持っていたのですが

今日ちょっと見直しましたね。


やっぱりピックアップが3つあるとサウンドバリエーションが

相当豊富ですよね。ハーフトーンがやっぱり面白い。


アルダーボディ、ローズ指板のストラトが欲しくなっちゃいました。





muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 24, 2011 23:00:04

今の枕も悪くはないけど。

テーマ:里英
枕、何個使う? ブログネタ:枕、何個使う? 参加中
本文はここから

いっこ!
ていうか2こ以上使う人いるんだね。


自分にあった枕で寝ると良質の睡眠が得られると良く聞くので
オーダーメイドの枕作ってみたいです…。



里英。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 23, 2011 23:54:47

MODS MAYDAY '11

テーマ:hagiphoon

5月21日ってけっこうもうすぐですねー!


今年は絶対参加したいこのイベント!


一番の問題は着ていく服をどうするかだな!


イプクレスで作ってもらったシャツ着たいし


ワンピースも着たいし・・・悩む。


ま、まだ時間はあるので


もう少し考えます。


その前に自分たちのライブがありますね!


こっちはもうすぐ!


4月30日 新宿JAM


来週か!わくわくです!



hagiphoon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。