2005年10月09日(日) 00時39分45秒

やばいほど可愛い!!

テーマ:★今日のGET品は?★

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁ~~マジで可愛いです!!娘っこはもちろんなんだけど(爆)←親馬鹿(*≧m≦*)ププッ

パンダと一体化した娘っ子はもっと可愛いです~~♪

 

 

 

まあまあ、騙されたと思って見てミソ!! (* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

パンダ    パンダ  

 

 

ヘ(^-^ )ィ ネェネェ!!そこの奥さん!!

むっちゃ! 可愛くないですか???***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これはブーの今期もんなんだけど、全部ファーで出来たパンダジャンパー?パーカー?

なのだ(*´∇`*)

パーカーのフードが顔になっててさ、後ろにはちゃんとシッポがついてるのよ!! 

  

ふかふかで温かい!! しかも安い!!(*´∇`*)

メチャメチャおすすめなのだぁ~♪

ちなみに、あんよ♪んちのKEN君とおソロなのだ(* ̄∇ ̄*)

 

 

さてさて、こないだ江ノ島にある湘南カゾック に行ってきました。

なんかの雑誌でここがあることを知ってずっと行きたかったのね。

そこの中でも、その場でジャガイモをスライスして揚げてくれて好みの味の

ポテトチップスを作ってくれるお店があるということで、すごいワクワクしていったのね。


・・・・・(-ω-;)ウーン   かなり微妙・・・・・

 

 

湘南カゾックのお店もね、すごい小さくてホントあんまりお店も入ってなくてさ

ポテチ屋さんも作り置きを出してきたので、ちょっとショックでした・・・・(つд・)ウエーン

ポテチは柚子塩を頼んで見たけどこれまた微妙なお味・・・・残念・・・・ 

まあ!話の種にね♪

 

 

カゾック   カゾック  

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月02日(金) 01時11分39秒

マキアージュ★

テーマ:★今日のGET品は?★

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日はまったりとゆっくりと過ごしました。・・・・といいいたいところですが

朝から大掃除&買い物とバタバタ続き_| ̄|○

 

でも今日は嬉しいものをGET♪してきましたO(≧▽≦)O

最近バンバンCMが流れているマキアージュの新製品たち!!!

篠原涼子さんや伊東美咲さん達が出てるやつです(*´∇`*)

あたしの個人的な趣味は、栗山千明さんの顔が好きだなぁ~♪ 

 

こないだ借りてきたDVDの中にも栗山千明さんは出てました。

借りたのは、『ラスト・クォーター 下弦の月』ってやつです。

矢沢あいさんの漫画を知ってる人なら知ってるかもしれないんだけど

漫画を元にした映画です。ラルクのハイドさんや成宮くんも出てます。

その中の主人公に栗山千明さんが出てますよ★昔キルビルとかにも出てたよね♪

なんかね~あたしには全くない雰囲気とか顔立ちとか羨ましいぐらいだね。

 

 

さてさて、話は戻ってついにGETしてきちゃいました(*´∇`*)

ず~っと欲しかったのよ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 

今日買ったのは、栗山千明さんのモデル色のアイシャドーと

チークと篠原涼子さんのモデル色の口紅&リップペンシルを購入!!

 

早速明日使ってみよぉ~♪(*´∇`*) 楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

 


 

            マキアージュ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月03日(日) 20時08分29秒

バーゲンセール♪(*´∇`*)

テーマ:★今日のGET品は?★

今日はバーゲン初日だったので横浜そごうに行ってきましたぁ♪

朝早く行くつもりが出るのが遅くなって、近くに行った頃には

もうすでに開店時間をすぎていて・・・_| ̄|○

駐車場もメチャクチャ込んでたよぉ~~お隣の丸井もバーゲンだったので

えらい混んでた_| ̄|○

お店に着くなり色々物色して、セール前から欲しかったキャミとかホットパンツや

ワンピとかトレーナー地の半袖とかを買って来ました♪

旦那がいたのでいろいろ買えなかったのが残念・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも一人で行ったらいっぱい買いすぎちゃうんだけどね(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

  ヒス    ヒス

あと今日はマーロウのプリンを久々に買ったよ♪

急遽おばあちゃんちに行く用事が出来たので、沢山買っていきました♪

実は・・・・おばあちゃん具合が悪くて・・・・_| ̄|○

先週ぐらいから倒れて、脱水症状で毎日病院に通ってるんだ。

思いたくはないけど・・・・・

この夏越えられるか、かなり微妙かもしれません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

出来るだけ会いに行きたいと思います。

前みた時よりもずいぶん痩せてしまってたよ・・・・・(ノ◇≦。)

歳かなぁ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張っておばあちゃん・・・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月03日(日) 19時25分35秒

当選品続々!!

テーマ:★今日のGET品は?★

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

メンテでお久振りしてましたね~♪どんなお休みになりました?

どっかいってきたかな??うちはパパの休みに丁度当たってるので

明日とかも、どっかに出かけそうです(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ


早々かなり遅くなっちゃいましたが続々と当選品が到着しました!!O(≧▽≦)O

まず、ところのHappy!?Days---♪のぁゅ☆ちゃん の娘ちゃんの体重とかを

当てるクイズがあったんだけどニアピンで景品を頂きました♪

ご当地キティーの牡蠣のキティーちゃんの携帯ストラップです~♪

すんごく可愛くて貰った瞬間からカエデは離さずに持ったまま寝たりとかなりのお気に入り!!

ぁゅ☆ちゃん ほんとありがとう!!(*´∇`*)



さあ!続きまして!お次は超豪華景品到着!!!

アバウト育児を楽しもう!のかずよっち からメチャクチャ凄いスリングが到着しました!!


かずよっち のブログが10000人突破記念のクイズをやってて

そこでかの有名な不良妊婦こと(爆) あんよ♪の子供とお出掛けのあんよ♪

妊婦は当たるというジンクスを見事確証させるほどの大当たりぶり(爆)

すばらしいっす!!!(≧∇≦)


実は・・・スリングはあんよ♪もあたしも2人とも当たりました♪

あんよは今妊娠中で35週!!あたしはこれから頑張りたいと思います♪


早速カエデに使ってみたものの・・・・・カエデったら抱っこ紐とかも

あんまり経験した事がないから下ろせ下ろせって(;´Д`A ```

でも2回ぐらい実験台になってもらいました(爆)嫌がったけど(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

けど、次の子供が出来たら絶対使いたいと思ってるので凄く嬉しいです~♪

ホントにホントにかずよっち ありがとう~~!!大事にします!!


    キティー     スリング  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月10日(金) 14時01分20秒

えみっぺさんからの当選品到着!!

テーマ:★今日のGET品は?★

                  

こんにちわぁ~林檎です(*´∇`*)

記事のUPが遅くなってしまいました_| ̄|○申し訳ないです。

 

さてさて!えみっぺさん えみっぺの★徒然ドタバタ日記 『読者100人突破記念!』

クイズがありました♪それに密かに応募していて抽選で賞品が当たりましたぁ♪

届いた商品はこちら♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  

 

                えみっぺさんから♪

  

届くなり、カエデが封筒を止めているかわいいシールに釘づけ(爆)o(*^▽^*)o

袋を開けてみたら、カエデが大好きな歯ブラシ登場~♪(o^∇^o)ノ

自分で歯磨きするのは大好きなのよ♪

仕上げ磨きは大嫌いなんだけどね(滝汗)(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

お絵かき大好きなカエデにもってこいのノート&ペンも大喜び!!

これで我が家の壁が助かります・・・・・

我が家の壁がカエデ画伯のキャンパス化してきてます・・・_| ̄|○

その話はいずれ紹介するね♪(爆)ホント凄いんだって・・・・・

 

 

ホントえみっぺさん どうもありがとう~~!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

大事に使わせてもらうね♪(o^∇^o)ノ 

リアルで会えるのを楽しみにしてるよぉ~♪

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月01日(水) 22時06分44秒

やべぇ~よ!!(滝汗)

テーマ:★今日のGET品は?★

  

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁ~今日は、そごうのバーゲンに行ってきました。

子供服のバーゲンでヒスも2~3年前のものを半額でだすそうなので

見るだけ行ってみるかぁ~なんって思ったら案の定見るだけじゃすまなくて

買ってきちゃいました(爆)(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

しかもセール品なんて1点しか買ってないし(核爆)

あれ??バーゲンに行ったんじゃなかったの??!・・・・・と

帰りの車で自分自身に問い掛けてました(爆)(≧∇≦)

結局セールで買ったものは、右端の茶色の

ドーナツベアの袖なしパーカーだけだし・・・・・・_| ̄|○マッ・・・イッカ

  

あと普通に落うさのTシャツを買ってきました♪

あとあと、何故か自分の分まで購入・・・・ヒスグラでTシャツとバックまで・・・_| ̄|○アイタタタ

旦那には内緒にして置こうっていっても、バックとかじゃバレバレよね(爆)(>▽<;;

 

バーゲンはホントは朝一で行くはずだったんだけど、

歯医者の予約が入っている事に気付いて、昼すぎに行きました。

そのせいか人も少なくなっててゆっくり見れました。(*´∇`*)

 

その横でヒスの商品を色々見比べてるママさん2人連れがいたんだけど

耳を疑うような事が聞こえてきました。(゚Д゚;)

 

 

『これさぁ~こっちの袋についてる値段の方が安いから入れ替えちゃえば~』

 

 

『そうだね~こっちの方が安いしね~♪バーゲンだからレジの人わからないもんねぇ~』 

   

 


って・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんですと?!

マジで耳を疑っちゃったよぉ~(゚Д゚;)

そんなこと絶対しちゃダメでしょ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆

 

そのまま様子を見てたんだけど、結局はやらずに帰っていきました。

横で見てたあたしは滝汗だったよぉ~勘弁してくれ( ̄▽ ̄;)

今日の品はこちら!

カエデが邪魔するので抱っこしつつ撮ったら足は入るわ、ピンボケだわ・・・・

でも許しておくんなまし。 

 

 

                     戦利品。

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月17日(火) 19時00分50秒

コストコデビュー★

テーマ:★今日のGET品は?★

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

ついにコストコデビューしてきましたぁ~O(≧▽≦)O

いやぁ~あたしかなり好きかもぉ~♪

アメリカとか海外のものって大好きで♪

見てるだけでわくわくしちゃったよ♪(o^∇^o)ノ

鼻息も荒く店内へGO!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

 

 

コストコ知らない人もいるかもしれないので、チョット紹介ね♪(←コストコの回し者じゃないよ(爆)

コストコは一般の人は4200円の年会費を払って入れるスーパーのことなんだ♪

売ってるものは、業者が買うぐらいのサイズばかり!!!

なのでお友達と行ってみんなで分けるのが良いかも♪(*´∇`*)

うちも今日は3家族でいきましたぁ~♪あたしは会員じゃないんだけどね♪

 

カード持ってる人の他に、2人連れて入れます♪(^▽^)/

あたしも次はカード作っちゃおうかなぁ~♪(o ̄ー ̄o)

 

 

 

まずは店内の写真。

  コストコ   コストコ

カエデとお友達の子供がなにやら悪戯中♪(^ー^* )フフ♪

 

店内はほんと倉庫状態です。

売ってるものはすべで大型サイズとかい~っぱい入ってるよ♪

うちとか3人暮らしぐらいだととてもじゃないけど食べきれんなぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

 

  戦利品♪   戦利品♪

今日の戦利品ちょこっとだけ♪

左から・・・・・  

 

 

ダウニーの柔軟材。すっげぇ~~でかい!!

ネスカフェのレモンティーが作れる粉末。

試飲してたピンクグレープフルーツのジュース(2リットルぐらいあるかな?)

水遊びパンツ♪(丁度行く前に連絡はいってあんよ♪オススメ だったので買ってみました♪)

使い捨てのセサミ柄のお食事用のエプロン。

 

 

右の写真は

友達から分けてもらったマフィン4個とシナモンロール。

写真とるときぐらいラップ外せって噂・・・・(爆)(≧∇≦)

 

マフィンも、ホントは12個入ってて・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

とても食べきれないので、半分こすることに。残りはオカンにあげてきたよぉ~♪

あと写真にはないんだけど、長年飲んでいたコントレックスのお水も3ケース買って来たよ♪

あたしも昔はよく飲んでて毎日1本飲むようにしてたんだ。

けど最近は全然飲んでないのよぉ~(>▽<;; 今日はオカンの分を買っていきました。

 

 

あとね、グレープを買ってきました。

種無しぶどうで、皮ごと食べれるもので試食があってメチャクチャカエデが

喜んで食べてたので購入♪しかし食べきれるだろうか・・・・・ってすっごい量。

でかい房が4個ぐらい入ってるよ・・・・・どうしよう( ̄ヘ ̄;) 

            ぶどう

 

 

 

あとこれ以外に、お米を買って来たよ♪

それと、これも買ってきました(*´∇`*)

 

  

        

 

 

 

 

                      

                          でかっ!!

 

 

 

 

     デカッ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、粉チーズなんだけど、帰ってきてから家に元々あった粉チーズを

横に並べてみたら(もちろん普通サイズが右側ね♪)このとおりよ~!!!

でかすぎるぅ~~!!!けどチーズ好きな我が家はきっとあっという間になくなる予感・・・・・

 

サルサソースとかも欲しかったんだけど、どうやって食べればいいんだ??

とかって思って。サルサと聞いても、思い浮かぶのは・・・・・・

タコスやタコライスぐらいで(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

サルサソースどうやって使うんだ??

 

今日は買ってこなかったんだけど、すっごいデカイピザとか(←切って焼かないと無理!)

すごぉ~~い美味そうな、大きいアップルパイとか♪メチャクチャ買いたかったぁ~♪

けど次回のお楽しみにしよ~~っと♪(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 さて明日は恐怖の1才6ヶ月健診です(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

どうなる事やら・・・・・(-_-;ウーン

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月02日(水) 17時15分22秒

お買い物♪

テーマ:★今日のGET品は?★
昨日はオカンと一緒に横浜そごうに行って来ました♪(*´∇`*)
パパは居ぬまにお買い物スタート♪

まず、ヒスミニで頼んでいた品を回収。
少しばっかりだけど、花楓用のリュックと靴下2足とハンドタオル♪

ヒスの後に今度はアシックスのスクスクをオカンに買ってもらいました♪
ショッキングピンクでかわいいよぉ~♪
スクスクは履き心地良いし歩き方なんかも綺麗だし、
とっても最高です♪かなり病みつきになってます♪(o^∇^o)ノ



この後に、本屋さんでオカンご推薦の本を購入。
なんでも最近TVで皇太子さんが話した詩が載ってるとかで。
売り切れ続出だそうです。あたしはアンマリ興味なかったんだけどね(爆)
とりあえず読んでみます♪


あと、最後にあんよ♪推薦の
MARLOWEのプリンを買ってきました♪
写真は1つだけしか残ってないプリン(爆)
みんなあっという間に食べちゃいました♪(* ̄∇ ̄*)
普通のプリンが630円。かぼちゃやチーズとかゴマなど他の味は
780円ぐらいだったかな?すごく美味しいですオススメ♪
カップは綺麗だと次回1つ200円で買取ってくれるのでいいよぉ~♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木) 19時20分26秒

ボイキド♪

テーマ:★今日のGET品は?★
前に紹介したボイキドの積み木と重ねられるパズルが
届きました♪(o^∇^o)ノ
しかも箱つぶれとかで20%OFF引きで両方とも買えたので
すっごいお得でした♪O(≧▽≦)O


今日はしまじろうも届いたしカエデがご機嫌です♪

明日は久々に飲み会にいってきます~O(≧▽≦)O
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。