いざ!!出陣!!しましまタウン! | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

いざ!!出陣!!しましまタウン!

  

 しましまタウンに行ってきたよ! 

 

しまじろうと一緒。 しまじろうと一緒

↑ボケちゃってるけどクリックすると拡大されてハッキリ見えるよぉ~♪(*´∇`*)

 

 

 

ご心配ありがとう御座います♪なんとか熱も微熱程度なんだけど

鼻水が凄くてねぇ~ダラダラとめどなく流れてきます。かと思えば

詰まっちゃうし・・・・・(>▽<;;

食べ物の味がわかりません。今なら激マズ料理もおいしく食べれるかも(爆)

 

 

 

 

さてさて、ゆっくりしてると記事にするの忘れちゃったりしちゃうので

しましまタウンレポしますね~♪(o^∇^o)ノ

あたしが行ってきたのは溝ノ口にある丸井の8Fのしましまタウンです♪

他にも全国何箇所かあるようなので、お近くの方は興味があったら行ってみてね♪

しましまタウンHP はこちらから~♪

 

 

 

前々からお友達にそんなに大きくないよぉ~子供服売り場にある

キッズスペースみたいな感じだよ!・・・・とは話で聞いていたんだけど、ホント!

中は思ったよりも大きくなくて少人数なら良いかもな♪って感じでした。

土日とかは、すし詰め状態になるのかなぁ?( ̄Д ̄;;

中には子供が喜ぶ仕掛けがいっぱい!!

ボールプールがあったり、電話がおいてあって少し離れたもう1つの電話とテレビ電話できたり

しまじろうの家があったり、お店やさんごっこができるスペースや

身体を使って元気に歌って踊れるスペースもあり♪(o^∇^o)ノ

今カエデは筆とかでお絵かきできるところで遊んでるよ♪

原理は『センセイ』みたいな感じなんだけど、これは電飾で色がつくのかなぁ?謎です。

 

 

           お絵かき  

 

 

ボールプールには大きい滑り台もあるよ。

旦那とカエデが一緒に上がってあたしはカメラマンをしていたら・・・・・

物凄い衝撃写真が撮れてしまった(爆)

滑ってるっていうよりは・・・・・落下・・・・そうまさに落ちてる(爆)しかも横向いてるし(爆)

思わずシャッターを切ってしまいました (≧∇≦)ブハハハ!

 

           衝撃写真!

 

 

あたしと旦那はしまじろうの家の玄関にあるインターフォン(これもテレビ電話)で

カエデそっちのけでふたりで遊んじゃってました(爆)

この玄関にはしまじろうの家の表札があるんだけど、みんなしまじろうの名字って知ってるかな?

答えは『しまの』でした・・・・・ソノマンマダ(゚Д゚;)

色んな所で遊んでいると、ショーの時間になりました。

みんな子供や大人が集まったはずなんだけど……回り見渡しても

子供は10人いるかどうか・・・・大人も10人ぐらいかなぁ・・・

なので直接しまじろうや、お姉さんとやり取りが出来たりしてアットホームな感じで良いかも♪

ショーは30分ぐらいやってくれるので、歌ったり踊ったり子供たちは喜んでましたよぉ~♪(^▽^)/

 

 

……我が家のカエデは抜かして(爆)(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

カエデは過去記事のディスニーランド でも、被り物の人形に脅える事があって(爆)

でもしまじろうは『しまちゃん』って呼んでる仲だし大好きだから大丈夫だろう~♪

と思ってたんだけど、しまちゃん登場で脅えて旦那の所にダッシュで逃げ(爆)

徐々に慣れたのか少しずつ近寄ってきたはいいけど一緒に写真とったりはマダ無理そうです。

舞台と客席?(席はないので地べたに座ります。)との距離が近すぎるので

大人でもビックリするぐらいだから、しょうがないか♪

ディズニーランドのときよりは大進歩です(*´∇`*)

 

ショーの後に15分ぐらいたってから、しまじろうがお散歩して来てくれる時間があります。

握手したり、しまじろうと写真を撮ったり、また抱きついてみたり♪(カエデもこうなれるかなぁ…)

でもしまじろうの登場をあたしは舞台の入口でいまか!いまか!と待ってたんだけど

お姉さんが先導でもしてくれながら出て来るのかと思いきや!!!

 

 

まるで泥棒に入った家からコソコソと左右を確認して出て行くしまじろう……

 

 

 

のように見え噴出しちゃいました(爆)しかもその場にあたししかいなくって(≧∇≦)

しまじろうとの間になんともいえない空気が流れてて(爆)(*≧m≦*)ププッ

先導してくれるお姉さんも居ないらしく、コソコソでてきたしまじろう。

でも子供たちに見つかってすぐに抱きつかれたり写真を撮られたり人気者になってましたよ♪

よかったよ~(*´ο`*)=3

 

そだそだ!!ここは時間制なので居ればいるほどお金がかかります。

子供が6歳までで30分400円。

大人が30分200円。大人のほうが安いのね(爆)

それ以降15分後とに半額が加算されます。

なのでショーの時間にあわせていったほうが良いかも。

と思って計算していったんだけど、ショーが2種類あってそれを交互にやってるみたい。

あたしが見たときは、ミミリンとかいなかったんだけど、次の回には出てたみたいだし。

電話で問い合わせてからのほうがいいかもね♪(*´∇`*)

 

 

しましまタウンには結局2時間近くいました。

帰りにご飯を食べて車に乗り込んだらもうスグにカエデは寝ちゃいました♪

しかもお茶と風船持ちながらとは(爆) 

 

 

              爆睡。