沖縄旅行3日目♪ | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

沖縄旅行3日目♪

3月19日(土)
今日は2泊したリザンシーパークホテルを後にして那覇に移動です。
その前に朝食後に海岸に出てみました。
汚れてもいい服装で出て行ったのは大正解でした(>▽<;;

それにしても沖縄の海は綺麗だよね~けど何年も前に(5年ぐらい前かな?)
見たときよりも少し汚れてきてるのは気のせいかな?
汚れてきてるというよりは、海の色が濃くなってきてるって感じ。
もっとコバルトブルーのような色じゃなかったかな?(*´∇`*)

海に来ておおはしゃぎのカエデ♪テンション上がりまくり!!で
砂をほる掘る(爆)

余裕かましてたら後ろから波が来てビショビショになった後の顔。
何があったか飲み込めず、放心状態です(爆)(≧∇≦)
その後は、水に入りまくるわ砂を食べ始めるわ・・・・
で見るも無残な姿になりました(爆)すぐにシャワーだったよ(@Д@;


アメリカンビレッジ美浜に来たよ♪
ここでもまたお昼に沖縄そばを食べたよ。(2杯目)
お土産も買って、今度はコザに移動です。

コザでドル紙幣を使う予定だったんだけど、北谷で寄ったジャスコの中の
マックで普通に使ってしまった(爆)お釣りは日本円でした。
あと、1階にドルから日本円に出来る両替機もあったよ。

コザでは色んな服屋さんを見ようと思ってきたよ。
けど、色んなお店を見ても大体はバスケのチームやメジャーリーグの
ユニフォームとかの洋服が多い。

すごいよね~♪日本人が読売巨人とかのユニフォームとか阪神の服とか
着てその辺歩いてたら・・・・えぇ??(゚Д゚;)とか思われるけど(爆)
外人さんって様になるよね~♪自分の国のスポーツを愛する心もすごいよね♪

カエデは2歳ぐらい黒人の女の子にキャンディーをもらったよ♪
女の子が近寄ってきてくれて、HELLO!!って声をかけてくれたけど
カエデはキョトンとしてたよぉ~(≧∇≦)英会話習いに行くかな・・・・

コザから那覇に移動です♪
4日目に続く。