急な空白は…

テーマ:

今日は予定が無くなってしまい 急きょ趣味へレッツゴーキラキラ

難儀で気難しい愛車ちゃん馬もこうしてみると中々カッコいいものですキラキラ
この場所は人も少なく一息つくにはいい場所です
APHRODITE-2013032117220000.jpg

自分で自分が撮れないので雰囲気伝わりませんが愛銃ベレッタちゃんですキラキラバケラッタとか言わないでねニコニコAPHRODITE-P1001159.jpg



最後までお読みいただいてありがとうございました
AD

美しい人は…(美容)

テーマ:

美女のみなさまごきげんようキラキラ


美しい人は何色を着ても似合いますがとりわけ白が似合うそうですキラキラ
反せば美人でなければ白は似合いそうですキラキラ

白を着こなすにはシミやくすみの無い白くて艶やかなお肌が必須条件だそうですよキラキラ

白が似合う女性でありたいものですねキラキラ



最後までお読みいただいてありがとうございました
AD

唇のケアもお忘れなく(美容)

テーマ:

美女のみなさまごきげんようキラキラ

乾燥の季節ですねしょぼん
手肌が切れる季節ですねしょぼん肌が割れると痛いですねしょぼん
お顔はケアしていても唇はリップクリームをたまにしかしないという方も多いのではないでしょうか?

1年中ぷるぷるの唇でいたいですよねキラキラ
何にせよ唇が切れるのはほんと痛いですものねしょぼん

唇なんてリップクリーム塗るくらいしかないじゃないと思われるでしょうがたしかにあまりすることはありませんが リップクリームの前にちょっと手間をかけると ずいぶん違いますよキラキラ

まずお顔同様しっかり口紅などのよごれを落とします
お顔のケアが終わったら 唇にはちみつをたっぷりつけます
今の時季ははちみつが適度な粘度になり垂れずに密着しますキラキラ

よく「舐めたらダメですか?」と言う方がいらっしゃいますが「はちみつなので構いませんが舐めたら意味がありません…」

しばしお待ちを…

といってもじっと待っていると舐めたくなると思いますので この間にハンドケアやデコルテケアをし終わった頃にティッシュで軽く唇を押さえます

この時点でずいぶん唇が軟らかくなっています

その後 できれば一般的なリップクリームではなく美容液成分の入ったリップ専用美容クリームをなじませますキラキラ

朝起きたらぷるぷるですキラキラ
めんどうですが切れる痛さを考えたらちょっと手間をかけてみてはいかがでしょうかキラキラ



最後までお読みいただいてありがとうございました
AD