「Sweet Bakery」シリーズご購入のお客様へ | Angelic Pretty三宮店のブログ

Angelic Pretty三宮店のブログ

Angelic Pretty三宮店のブログです。

いつもAngelic Prettyを御利用頂き、誠にありがとうございます。

「Sweet Bakery」シリーズが、6月17日(土)発売となります。

オリジナルプリントの販売にあたり

注意事項がございますので御一読頂けます様お願い申し上げます。



括弧Sweet Bakery括弧シリーズ

お色展開

フランスパン アイボリー

クリームパン ピンク

ロールパン サックス

チョココロネ クロ 



<ご購入についての御注意>

大変申し訳ございませんが、深夜又は早朝から周辺での待機をされます事は防犯上の理由及び、
収容ビルや近隣施設の御迷惑・クレームの原因となりますので、厳禁とさせて頂きます。
万一、事故・トラブルがあった場合、弊社としては責任を負いかねますので、御了承頂きます様お願い申し上げます。


●開店前に整理券を配布させて頂きます。 整理券はシャッフルとさせて頂きます。
開店10分前にVIVRE1階正面入り口シャッター前にてシャッフル参加整理券を配布致しますので、そちらにお越し下さい。

9時50分迄にお越し頂きました人数でシャッフルさせて頂き、それ以降の時間にいらした方はその後の整理券を順番にお渡しさせて頂きます。
整理券は一人でも多くのお客様に行き渡る様、お1人様1枚迄とさせて頂きます
(御購入で無いお連れ様への配布はお断りさせて頂きます)。


●整理券の紛失・開店時間に御来店頂けない場合は無効となりますので御注意下さい。

御購入は御購入整理番号順となります。
整理券をお持ちでないお客様は、整理券をお持ちのお客様の後の受け付けとなります。
整理券は御購入の順番を示す物であり、御購入の確定をお約束する物ではございません。


●数に限りがございますので、御希望の商品をお求め頂く事が出来無い場合がございます。
完売の際には御了承頂けます様、何卒お願い申し上げます。

ご購入の際の着用制限はございません

但し、普段からご着用でないお客様、代理購入、お電話でご購入のお客様には大変申し訳ございませんが、13時以降の受け付けとなります。

シリーズ以外の17日(土)売り出し商品も整理番号順の御購入とさせて頂きます。

転売、代理購入のお客様同士の御相談を避ける為、順番で店内へ入店されてからお支払いされる迄は店内での携帯やパソコンのご使用はご遠慮下さい。
最近、度重なる注意にも応じて頂けない方が増えております。

そういったお客様は三宮店自体のご利用をお断りする場合もございますのでご了承下さいませ。

必ずスタッフの指示に従って頂けます様お願い致します。

※弊社では、転売目的での御購入はお断りさせて頂きます
万一、発覚した場合は今後の御利用をお断りさせて頂きます。御了承下さい。
皆様の御理解、御協力の程宜しくお願い申し上げます。



<購入制限につきまして>

一度のお会計につき、お洋服いずれかをお一人様一着まで、頭物も一お会計につき一点まで
一度のお会計の購入制限以上のご購入をご希望のお客様は列最後尾にお並び直し下さい。

二回目のお会計にて、一回目にお買い上げいただいた商品と同型同色のアイテムもお求めいただけます

お並びなおしは制限とさせて頂きます。



お買い上げの際に、お名前を控えさせて頂きます。

※控えさせて頂いたお名前は㈱ブティックアにて管理させて頂きますのでご了承下さい。

スタンプカードをお持ちでない方お買い上げ頂いた方のお名前でお作り直をさせて頂きます。

また、違うお名前のカードとの合算も出来ませんのでこちらも併せて御了承下さいませ。

<お取り置き・お取り寄せにつきまして>

●6月17日(土)発売の商品は店頭でのお取り置きは6月17日(土開店時~
13時からお電話でのお取り置き、店舗通販、代理購入の受け付け開始となります。

他店舗からのお取り寄せは全店6月18日(日)18時~
となります。

お約束をお守り頂けない場合は、強制キャンセルとさせて頂きます。

一人でも多くのお客様にいきわたる様、皆様の御理解と御協力をお願い致します。


皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Angelic Pretty三宮店

078-393-8303