佐竹侑香❤読モカフェ❤️株式会社エスポワール❤️

#fashion
#nail
#coach
#make
#shopping
#武藤静香さま
#荒木さやかさま
#愛沢えみりさま

ママのblog❤️佐竹真実❤️
http://s.ameblo.jp/masamipink/theme-10082345477.html

読者モカフェ❤


テーマ:
こんばんは侑香です。
今日は、結婚について考えてみたよ!
女の子なら誰でも憧れちゃうよね💓

私はフリーだから、自分用のリングを見てたんだけれどつい、つい目先はマリッジリングを追っていたよ笑!!

もぅ、形も可愛いし買っちゃおうかな笑!

なんかね、そういえば最近お友達が不倫していてその相談をうけたの。

でも、やっぱりそういうのはなんか違う気がした!✨

話聞いてる時にふと親友をみたら、なんか泣きそうな顔で話してたんだもの。 
一緒にいてもいなくても同じくらい辛いなら
離れても一緒じゃない?
傷は浅いうちの方が治りやすいよ。

それに、泣いても笑っても同じ一日なら笑ってた方が幸せじゃない?
明日はどうなるかなんてわからないよ。って、伝えてはみたんだけどね、、、。

ちゃんとしたプロポーズの言葉欲しいよね。💎✨

でも、悩んでる間こそやるべきことをひとつずつこなしていくべきだと私は思った。😔

さみしいかもしれないけれど。
悔しいかもしれないけれど。

ほしいものが手に入ったからと言って必ずしも幸せになれるわけではないからね。

人から奪い取って戦ってきた歴史の中なから何を学び取るかだとおもうんだ。

少しだけいつもと違うことしてみてよ。
前向いて笑って。
わたしの親友には、いつも笑顔でいて欲しいんだ。

それで、いつか結婚するならこの可愛いリングをつけて笑顔でいてね💓
全ての人に愛と安らぎを。

幸せは自分で見極めて。
自分の目で見て感じてね。
{5909522C-68E4-41A0-BF6E-4B836E4460BC:01}
{38059B2C-5BDE-4863-ACA6-3566179775B3:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。