━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

花やしきフラワーステージ 7月公演日程

3日(日)
12:00/花やしき少女歌劇団
-------------------------------------
10日(日)

12:00/花やしき少女歌劇団
14:00/葵と楓

-------------------------------------
24日(日)
12:00/花やしき少女歌劇団
14:00/葵と楓

-------------------------------------

31日(日)
12:00/花やしき少女歌劇団
14:00/葵と楓
-------------------------------------


※演目の内容・時間は変更になる可能性があります。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

お知らせ

浅草花やしきのweb siteがリニューアルいたしました!

花やしき少女歌劇団、葵と楓の情報は

TOPページ→ステージショーの項目からご確認ください!


花やしき web site

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

CDリリース情報


北川大介さんのシングルに

葵と楓と木村唯が参加させていただきました。


2013年10月2日発売
CDシングル CRCN-1736
シングルMT CRSN-1736
1,200円(税込)

[収録曲]

(1)君の住む町で
   作詩:平尾昌晃/作曲:平尾昌晃/編曲:溝淵新一郎
(2)もういくつ寝るとしあわせが
   歌:北川大介・葵と楓+木村唯
   作詩:荒木とよひさ/作曲:平尾昌晃/編曲:溝淵新一郎
(3)君の住む町で
  [オリジナル・カラオケ]
(4)もういくつ寝るとしあわせが
   [オリジナル・カラオケ]


詳しくはこちら

http://www.crownrecord.co.jp/artist/kitagawa/whats.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 19:06:35

発見!!

テーマ:ブログ
こんばんは!
あおいでーーーーーーす!!

最近ブログでいろいろな機能を見つけてしまって
今日は文字の列??を中央に寄せてみました爆笑


いやーーー結構慣れないです。。
正直いつもばーっと思った事を左に揃えて打っているので、こういうオシャレな感じ?使い慣れてなくて変な感じですポーンポーン


なんで、この機能を見つけたかと言いますと、

楓が書いた記事を見ていたらすごい可愛い書き方??見た事無い書き方をしていて
なったので色々機能を見てみたら、なんとなんと
中央に寄せて書くという機能があったびっくり


すごい!!!!!!!!!
機械に疎い私は本当に、、、笑笑
これでも 最近よく聞く ”JK ”なんですよ!!




そうだ!JKでふと思った事が!

2、3週間前位から、学校の制服が
冬服期間から夏服期間に変わりました~!!

冬服よりも夏服の方がスカートが軽くて
夏にはぴったり!
みなさんはもう衣替えしましたかー??
わたしはもうしましたーー!

私は最近 夏に着るお洋服をよく買っていますおねがい
夏の洋服は本当にデザインが素敵なものが
多い気がします口笛


もちろん冬のお洋服も素敵なデザイン沢山ですが、私は夏ならではのオフショルダーとかショートパンツとか!!音譜音譜
大好きですラブ


そうだ!!先々週に買てもらった
 お気に入りのワンピース
今週の土曜に着ようかなーと思っているので
その時は写真をブログ Twitterに載せられたら
いいな!!チョキチョキ



今日はなんかタイトルに合う写真がなかったので、最近??食べたハンバーガーを載せまーすキラキラ

代々木公園にピクニックに行った時食べた
ハンバーガーなのですが、
ここのお店のハンバーガー今とても人気が
あるみたいです照れ

とても美味しかったです!
とくに中にはさまっている
お肉がとても美味しかったですドキドキ


{CA9F99CF-7AC3-4D39-858A-D99094A029EE}

写真はこんな感じ~~~てへぺろ

分かりづらいかな、、
分かりづらいですよね、、、笑笑

ごめんなさい汗


また食べる機会があったら
その時は!!!分かりやすい写真撮りますね笑い泣き


あーーー写真見たら
夕ご飯食べたのにお腹空いてきてしまったガーン


私はこれからダンスしまーーすてへぺろ






ではみなさん 明日は金曜日ですね!爆笑爆笑

学校や お仕事がんばりしょう!!!!


ばいばーーーいパー目パー




7月3日 日曜日 14:00~
葵と楓歌謡ショーは
お休みですあせる






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-29 22:43:12

最近...

テーマ:ブログ
こんばんは~!
葵です^ ^

最近とても楽しい事がありました爆笑
Twitterも見てくださっている方は知っているかな~と思います^ ^

夢の国へ行ってきました~チューチュー

朝から夜まで本当に 良いこと事ばっかりで本当に楽しかったですウシシ

写真~
{9A07F041-9518-43B7-8A64-76E5186980E5}

{32B13D6D-19D4-4C6D-B9D2-0ABBF97DDEF2}

 こんな感じでーす口笛

ちょっとオフって感じしません??笑笑
オフっていうか休日っていうか プライベート?かな?笑笑 ちょっとカッコよく言ってみたかっただけです照れ

写真でも楽しそうで良い顔してるでしょ~~う?音譜音譜


そうだ!!みなさんは最近楽しいことありましたか???
私にとって夢の国へ行く事も最高に楽しい事ですが、
私は日常的に友達とワイワイ
こんなお店行ってみたい~
このコスメかわいい~
あのお店のタピオカ飲みたい~
このお店のお洋服好み~
                                          ・・・
とかこういう話をしてる時も最高に楽しいです!

みなさんも友達とワイワイおしゃべりしたりするの好きですか~~??

私は友達とワイワイおしゃべりしたりみんなでアイス食べたりするの本当大好きですドキドキ

なので、ファンのみなさんのコメントも楽しみにしてますし、みなさんとお話したいでーす爆笑

Twitterだと結構 お休みの日とか遊びに行った時の写真載せやすいのでぜひチェックしてみてください~ビックリマークビックリマーク


じゃあ今日はこんなところで!!

おやすみなさーいチョキぐぅぐぅ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-23 21:25:17

こんばんは

テーマ:ブログ
こんばんは!






みなさん何してますか~??







私はこの前のブログのコメントを
1つ1つ読ませていただいていましたルンルン
嬉しいコメントばかりでありがたいです笑い泣き





新しい衣装を2着お披露目したんですけど、
 いつもとは全然違う雰囲気だったので
コメントを読みながら
心配でしたが




好評だったので嬉しかったですラブ







最近ハマってる飲み物があるんですコーヒー





それは、、、






コーヒーコーヒー






です!


{A861B0C9-125F-4F96-BBF8-7BDED3C3733F}





ひたすらアイスコーヒー飲んでます ( 笑 )
なんでかわからないけど 笑い泣き






昔は、
ガムシロップ3個とミルク4個星
入れて飲んでたんですけど、
今は
ブラックコーヒーちゅー


飲みすぎてお母さんに、

   いい加減やめなさい。

って言われます( 笑 )





みなさんは
何かハマってるものありますか??



コメントで教えてくださいラブ






ではウインク

かえで


あ!
招待?がたくさん届くんですけど
あれはなんですか?
教えてください!!



















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-06-20 21:31:15

やっと!

テーマ:ブログ
こんばんは照れ




やっと!!!!
「新しい挑戦」
について書けます。





お待たせしましたチュー

 





今週の日曜の花やしきでのステージを
見に来て下さった方は
もう知ってるかもしれないですが、、、








先週の木曜日に、
第2回
平尾昌晃Presents 
「AOI国際病院ミニコーサート」音符
があったんです!!



第2回目の木曜日は
北川大介さん
が出演されましたキラキラ




この後が重要ですよ。
なんと
葵と楓が



その
ミニコンサートの


MC 🎤

を務めさせていただいたんです!



初めての挑戦でとても緊張して、
ドキドキキョロキョロワクワクおねがい
だったんですが、



たくさん練習して、
楽しく終わったのでホッとしましたルンルン



こんな感じです👀
{20EC5795-C0BE-42D9-8A1E-B950770DE2CF}


コンサート終わりに、
北川大介さんと写真を撮ってもらいましたウシシ




北川大介さんとは
小さい頃からすごくお世話になっていて
本当にお兄さんみたいな存在なんですが、
2年?3年?ぶりにお会いしたので、
なんとなく
初めましてのような感じでした爆笑


北川大介さんは本当にトークが上手で
お客さんは終始笑顔で楽しそうでしたラブ


 

私達もあんな風にお客さんと
楽しくお話ができたらな☁️

なんて
思った1日でしたラブ



 


私達も頑張ります!




それではこの辺で
おやすみなさい💤



かえで











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-19 22:53:27

こんばんは!

テーマ:こんばんは^ ^
こんばんは~!
葵です!
今日は花やしきでのステージでした爆笑
来てくださった皆さん、ありがとうございました!またいつも応援してくださる皆さんありがとうございます^ ^

さて今日のステージはまたまた新しい衣装お披露目だったのですがどうでしたか~??
私はお気に入り口笛口笛

ですか!大事な事を忘れてはいけませんね!素敵な衣装も良いですが素敵な歌を届けられるように頑張りまーすキョロキョロ

Twitterではみなさんが撮ってくださった写真よく見てます爆笑
みなさんとても綺麗に撮ってくださってて、、、
どうやって撮ってるのですか?!!??
ビックリマークビックリマーク目目ビックリマークビックリマーク
教えてくださーい!笑笑


{95B48133-7E40-44BB-87E2-74DB52C1FF01}

ぜんっっぜん違う話ですが、さっきソフトクリーム食べました~~~
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
美味しい!!!!!!!!メロンソフトクリーム!!


それと、今日はファンの方からプレゼント頂いたのでちょこっと紹介します~^ ^

{EBF0BC0A-B5BC-4DD9-AB89-8A04B44CD3ED}

かわいい!!!!
ありがとうございます!^ ^

他にもお洋服頂いたのですがステージ着たいなーと思うのでその時までまだ隠しておきますチュー

明日はまた月曜日ですね!!!
お仕事や学校など頑張ってください!私も頑張りますDASH!DASH!
では、みなさんおやすみなさい~音譜



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。