2005-07-21 23:51:16

超おひさ更新

テーマ:日記
いやーすごい放置してしまいました。
俺自身、もう永遠に更新することはないだろうと思ってましたが・・
気まぐれでちょろっと書いてみたりしてしまいます。

苦難?の末、俺がバイトを辞めたのはこれまでの日記の通りですが、
いま現在新しいバイトはやってないし、特に考えてもないです。
ちょっぴりニートな感じ(笑)


さて、話は変わりまして。
3月ころの日記に、オンラインゲームのROを始めたと書きました。
それで今はもうやってないんですが・・
やばいですね、あれは。めっちゃハマりました。
悪く言えば中毒性が高すぎます。

俺自身の性格がもともと、熱中しだすと止まらないタイプなので、
ROは見事にクリーンヒットしやがりまして・・
今期の大学の単位、本気でやばいです
いま終わって考えてみれば、相当時間を無駄にしてたんだなぁ、と
「時間の使い方」なんて日記に偉そうに書いといてこのザマです^^;

ゲームという仮想空間の中でばかり話をしてたもんですから、
なんか現実のコミュニケーションが下手になってしまった気すらします。
必然的に友達と遊ぶ時間も減ってましたし・・
まぁ、その辺についての詳しいコトはここ でどうぞ。

ま、やっちまったもんは仕方ないので。
後悔するぐらいなら歩けってね(笑
少し変な話ですが、いまはちゃんと(現実の)友達と
遊ぶようにして、元の生き方の「カン」を取り戻してます。


苦しいけど、楽しいから、人生。
楽しいばかりの人生なんて、嘘でしかない。
嘘の世界で得た楽しさは、錯覚でないと言い切れますか。

今回改めて再確認した教訓です。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。