アントンのブログ

日々の出来事、今思っていること、イベント出展のお知らせなど…
不定期で、気まぐれに綴って行きたいと思っています。
どうぞよろしくおねがいします(^^ゞ❤


テーマ:
こんばんは。アントンです。

少し時間が経ってしまいましたが…



先々週、16日(日)は、梶岡あん子さん主催の癒しのイベント、「幸せの玉手箱」でした。
起こし下さったみなさま、ありがとうございました。








「幸せの玉手箱は」、2011年12月の第1回目から、もう60回を超えてるとか…

凄いですね〜❗✨✨


主催者である、梶岡あん子さんのお人柄に、出展者さん、お客様も引き寄せられて、集まって来られる気がしていました。


私の玉手箱の初出展は、2015年の10月。

心理カウンセラーの桜川みきさんと、サイマーディクシャをするジャネットと、3人でのシェアブースでした。


イベント初参加となった、「幸せの玉手箱」初出展のブログ載せておきます→☆☆☆


それまでに、受付も経験させてもらい、


イベントの世界を知らなかった私は、「幸せの玉手箱」を通して、いろんなことを学ばせてもらいました。


度胸をつけさせてもらい、


チャンスと、たくさんの出展者さん、スタッフの方々とのご縁をいただきました。


私は、「幸せの玉手箱」、そして主催者である「梶岡あん子さん」に、育てていただいたと思っています。

あん子さんの、リーディングの体験会や、 リーディングクラスにも参加させてもらったことをきっかけに、


自分に自信なんて持てなくて、不安や恐怖でいっぱいだった私が、リーディングが出来ると言うことに気づき、楽しさを実感出来るようになり、
スピリチュアルTVの鑑定団にも参加させていただけるまでになりました。

あん子さんには、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。




幸せの玉手箱は、無期限でのお休みになります。いつかまたあん子さんが、「イベントしたいなぁ」って思われたら、その時はお知らせしますカナヘイハートカナヘイハート


今後、あん子さんは、ご自分の時間を満喫しながら、出展者として、イベントには参加されると思いますので、是非、過去世を見てもらってくださいねウインクドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして、先週23日の日曜日は、京谷 友佳子(ゆっこ)さん主催のイベント
「癒楽りすとによる7H広場」に参加させていただきました。

たくさんのお客様に起こしいただき、この日ここに集まった全ての人が、とても素敵な笑顔をされていたのが印象的でした。

起こしくださったお客様、ありがとうございました。

私ね、このイベント、大好きラブなんです。

主催者である、ゆっこさんの優しさや細やかな心遣い

そしてスタッフの皆さんも、そんなゆっこさんのことが大好きなのが伝わってきて、みんなでゆっこさんを支えて、共にこのイベントを盛り上げたいと言う思いが伝わってくるので、会場はいつも愛があふれてます。

このイベントも、今回で20回になるそうです。

玉手箱にしても、癒楽りすとにしても、続けて行くことは、外からはわからない、ご苦労もあると思います。

でも、続いていくと言うことは、みなさんから愛されていると言う証拠でもあるんんだなあと、思いました。





次回「癒楽りすとによる7H広場」は、

8月20日(日)  東成区民センターで開催されます。

どうぞお楽しみにカナヘイハートカナヘイハートとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。