初成果の目安、広告のクリック数 | 携帯アフィリエイトの始め方・成功例!月額100万

初成果の目安、広告のクリック数

アフィリを始めて、最初の1、2ヶ月は作業しても
稼げないので、焦る方や心配になる方、挫折する方が
多いと思います。

そこで今日は、何クリック数あれば初アクションになるかの
の大体の目安を書きます!

ちなみに、携帯アフィリでコンテンツ系
(ゲーム、占い、デコメ、着せ替え、待ち受け、着ボイス等)
の場合です。

結論から書きます!
「広告のクリック数が33クリックあれば、1アクション」が目安です。
33クリックあれば初成果になるという計算です。


ここから下は、初成果、および初成果後の目安です。

利用者が多いSmart-Cを例にすると、CVRの値を見て3%ぐらいを目指しましょう!
$携帯アフィリエイトの始め方・成功例!月額100万成功ブログ-8月Smart-C

画像のCVRは3%以上ありますが、儲かっている広告に注力しているためで、CVRは3%ぐらいが目安すでOKです。

CVRとは、Conversion Rateの略で、
広告のアクセス数に対する、コンバージョン率(商品購入や会員登録など
の最終成果)の割合を示す数値です。

広告に100アクセスあり、そのうち3件成約すれば、
CVRは約3%(3÷100=0.03)です。


■初心者の方へのアドバイス
・広告のクリック数を増やすべく、サイトを増やしましょう。

 実際には、広告がクリックされる前に、サイトへアクセスしてもらう必要があります。
 SEOでの集客の場合、最初は広告を1クリックしてもらうには、
 広告を張っているサイトへのアクセス数は、その10倍~20倍の
 10~20アクセスがだいたいの目安です。

 1アクション=広告33クリック=作成したサイトへのアクセス330回

 上記を目安に考えれば、単にアクセス数が少ない(サイト数が少ない)のか、広告選び、サイト構成がよくないのかがわかると思います。
 (正確には、ジャンルによりCVRは変わります。アダルトは1%ぐらい。アダルトを除くコンテンツ系なら3%目安がだいたいの平均値です。)

・CVRが低い場合
 コンテンツ系でCVRが低い場合は、作成したサイトの内容がタイトルと
 合っていないか、取れない広告のどちらかです。
 取れない広告をいくら宣伝してもとれないので、サクっと広告変えましょう!
 
 広告選びに迷ったらSmart-Cの「オススメ」を選ぶとよいです!
 取れやすい広告には「オススメ」が付いています。

■月額10万円以上の方
・取れている広告に注力して、サイト数を増やすと良いです。
 一番収入を早く伸ばすには、新たなジャンル開拓よりも取れている
 広告に注力することです!
 大体1ジャンル=10万円を目指すと良いと思います。

 以下は実験用のIDで試している内容です。(決して税金対策ではありません・・・)
 儲かる広告と、アクションの高いキーワードがわかれば、
 CVR、10%以上も可能です。
$携帯アフィリエイトの始め方・成功例!月額100万成功ブログ-9月Smart-Cmana

読んでいただき、ありがとうございました!