Anemone -Mシュナウザーannと過ごす日々-

楽しく過ごせる幸せな日々。家族や友達、そしてそこにはいつもannがいる・・・。





そんな大切な家族Mシュナannと一緒に暮らすワタシの日記です。

annは今日も我が家にたくさんの話題を作ってくれます!!

そしてみんな笑顔になります・・・。


テーマ:

みなさん、ご無沙汰しちゃいました。

お元気ですか?

我が家はみんな元気にやってます。


さて、突然なご連絡になってしまいますが

この度、ブログを引っ越すことにしました。

アメブロを始めて5年ほどになりますが

(途中、お休みもしましたが・・・(汗))

みなさんとブログを通じてお友達になれたこと

本当に有難く思っております。

どうも、ありがとうございました。


引越し先では

育児やannのことをはじめ、日々の出来事を

日記にしています。

あれれ?今までと内容はあまり変わらないじゃんね~(笑)


ってことなのですが

よろしければ、是非、覗きに来て下さい。

また、引き続き、引越し先でも

リンクさせていただける方が

いらっしゃればとても嬉しく思います☆


新しいアドレスはこちらになります。

enter


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

公園に猫がいました。

可愛かったのでパチリ♪


Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-


Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-



Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-

猫の背伸び♪


そして、木々も紅葉☆

Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-


寒い冬がやってくるね~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんともかわいい頂き物♪


Anemone      -Mシュナウザーannと過ごす日々-

お菓子の詰め合わせです。

早速、おやつの時間に頂きまーす。


そして、ビブも私のハートがキュンです。

ピンク&ブラックの合わせって大好き~☆


今週の水曜日はトホホですが歯医者へ行ってきます。

虫歯がいっぱいあったらイヤだよな・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。