ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
フランフランなんだねw
いま知りましたw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットに頼り切るな

という

メッセージのように感じる。





いま

もはや

ネットなしでは。

そんな仕事も

今は多い。




そこでいかに生き抜くか

戦い続けている。

そんなヒトは

やっぱりカッコイイと思う。




足は運ばないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近アプリの招待が

正直うざい。

マイミクの会社の水槽も、とうとう放置だし。

特に牧場も、いちいちメッセージがくるなんて

放置放置!

ゲームで楽しんでる時期は

あたしにはもう終わった。

実務がおもしろい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-20101028204900.jpg
ankopartyのアンテナ。-20101028204642.jpg
ankopartyのアンテナ。-20101028204844.jpg
何ともいえないこのもどかしさ。
 
対抗したのは、
きっと利益を享受したかったんだろうねー
東武さんankopartyのアンテナ。-20100720205431.gif
 
どう考えたって、
地域の活性化にあやかるのが先でしょう。
 
あたしは商店街を応援します。
頑張れおしなりくん。
 
メトロより融通がきかなそうだー。
 
やっぱり東急だよね!
 
てことで、東急の友の会に入りましたankopartyのアンテナ。-image0257.gifankopartyのアンテナ。-20100625211157.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんで吉祥寺と自由が丘よ?なんて
ヤボな質問はナシでよろしく。

だって、女子の憧れ、吉祥寺と自由が丘よ?
ここに女子のかかりつけがあっても、いいと思わない??


ということで調査した結果が、こちら。
自由が丘:陣内ウィメンズクリニック
・・・ちょっと院長先生がイケメンすぎて、逆に恥ずかしいような予感・・・

吉祥寺:水口ホスピタル
・・・吉祥寺 婦人科 で検索したら1位だったから。しかも病院なのに、ついったーやってる。
・・・大丈夫かな、暇なわけじゃないんですよね??

吉祥寺:吉祥寺レディースクリニック
・・・土曜日も10時から13時までやってる!!かなりポイント高いです。
・・・あら、子宮がん検診もやってるんですね。
・・・インフルエンザの予防接種もやってるんですね。何でもこいって感じでしょうか。

吉祥寺:池下レディースクリニック吉祥寺
・・・なんと場所がわかりやすい。
・・・ダーリンが独り暮らしのときに、よく通っていたエーエムピーエムの4階。いまはファミマ。
・・・開館は、9~14時と、土曜日は結構長く開けていてくれてるみたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もー大変でした。
気付いたら夜の8時で。
なんと休憩がなかった会議で。
でも、いろいろな方向性が決まって、ホントによかったなーと思います。

でもやっぱり長かった・・・。
最後の方なんか、空調まで切れて息苦しいし、なんかへろへろでした。
そして今も若干引きづっているという・・・大変な事態ですが
今日はやることがいっぱいあるのですよ!!!ひーん!!

なんか書いてるときに目に飛び込んできたのが、こんな記事。
結婚相手に実はB型男がおすすめな理由とは?
だって。

ぬ。
ダーリンはBなんすけど。
なにかなーと思ったら、
「単純な性格で、浮気をしても絶対バレる」
「頑張るときには一生懸命になってくれるので、実は期待が大きい」
といった理由だそうな。

確かに単純極まりないです。
火曜日の夜、報道ステーションを見ながら
「あー 宇賀ちゃん髪型変えたー??」
とか言ってました。
なぁに?宇賀ちゃんが好きなのね?
ゆうこりんとしょこたんだけかと思っていたよ。
で、きのうダーリンに捕獲されたので
「あたし宇賀ちゃんじゃないよ~~~」
と言っていたら
微妙な笑いをしていました。

「伸ばして欲しいんだから、切るなよ」
と言われて私も素直に
「うん、わかった」
と承諾。
「じゃあ切るとか言われたらどうしようかと思ったよ」
とまで。
あらー。
あたしのこと、すきー?w

単純か。
そのせいか、絶対浮気なんかしてないって言い切れるw
滅多にないよー。そんなひと。
連絡とれなくなっても、遊んでるんだなーとしか思わないしwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ankopartyのアンテナ。-F1001059.jpg
ひさびさのshare。
 
そして、衝撃の平成生まれ。
 
あと、iphone比率が高いのに
皆様口癖が『電波ヤバい。』
 
やっぱり電波はドコモを使わないとね~。
 
エクスペリアもFLASHが対応していないらしく
あたしの携帯とweb環境が変わらないご様子。
 
それならまだ買わなくていいやー。
 
この子、高かったしw
 
 
 
 
脚が痛くなければ2次会いってたかもw
 
話し足りないねーankopartyのアンテナ。-o0020002010757777865.gif
 
 
 
 
今年の代表は、
 
今までとノリ?というか、見た目の種類が違う人でした。
 
なんていったらいいのかなー。
 
生徒会長に、よくいそう。
 
 
 
 
そして、コンカツは成立せずwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。