ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
ankopartyのアンテナ。-1270039012319.gif
もうこれ以上無理でしょ~ankopartyのアンテナ。-emojiF_08_125.gifankopartyのアンテナ。-emojiF_07_236.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブコールなメールがきてました。

面接行ってきます(^^)v




らららんにゃー音符

今すぐじゃなくて、週2くらいでも、って言ったのに呼ばれるとはドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼になると

あたしは必要なだけお湯を作っておくのに

所長は

いそいそと

帰る時間も曖昧にして出たあげく

ちょうどに戻り

その余分なほどのお湯を

使い切った。










魔法が使えたら

間違いなくメラミ唱えてるね。



でも、どら焼きくれたから今日は許そう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
経理部



財務部



税務部

と。




経理部は管理会計

財務部は財務会計

税務部は申告書作成

てかんじなのかな??

大きな会社は、結構分かれてる。

でもって、単なる税理士はイヤ。

となると、、、ということで

内部的なものに的を絞って




あるかなぁ








管理会計は
近年、需要も高いらしい。

外部から判定出来ることには限りがあると思うから
内部にもぐりこみたい





と、先週までは考えてた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさか

似たもの同士…とあたしが見ているあの2人が

同時期に始めるとは

ちょっぴり面白い。






あぁ、頭痛い。

今日も言えなかった。

にゃー定期更新しました。』

にゃーでも、最後の更新です。』

変化が、最近怖い。

でも、流れがないのは、不浄になっているのに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
確認テストの解き直し
 
あと1回分残ってる。
 
退職給付引当金の復習もしないと
 
圧縮積立金の税効果も危ういし。
 
でも来週末にまた確認テストなんてーankopartyのアンテナ。-emojiF_07_237.gif
 
 
 
 
 
 
 
あんまりイライラしすぎてついうっかり編み物しちゃうわぁankopartyのアンテナ。-emojiD_01_052.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。