こんばんは(*´ω`*)


突然ですが…

今日のブログはすごくすごく長くなりそうですっ!←

最後まで飽きずに読んでもらえたら…と思います(*´ω`)


9月29日(土)はまりあゆり生誕祭!ということで

ゴスロリデーを行いましたっ!

ご帰宅してくださり、本当にありがとうございましたっ!


2人ともがゴスロリ系のお洋服が好き!ということと

ずっとずっと前からゴスロリデーをしたいっ!

と勝手に思ってたまりあの言葉をゆりちゃんが拾ってくれた…

ということで

すごぉぉぉぉく前からゴスロリデーをすると決めていました。


正直に言えば…

ほんとただ単純にまりあが

メイドちゃんの可愛いゴスロリ姿が見たかっただけなんですっ(`・ω・)←



でもそれが現実になって

メイドちゃんたちがたくさんたくさん協力してくれて…

生写真も14枚というすごく多い枚数になって…

みずきちゃんが素敵な写真を撮ってくれて…

だんだん自分の誕生日+生誕祭が近づいてきて


幸せな気持ちと同時に不安な気持ちもたくさん出てきて

自分が単純に見たかったというだけで

ご主人様、お嬢様が喜んでくれるかな?とか

楽しんでくれるかな?とか…。


考えることがたくさんある9月でした。



ということでっ!

まりあ恒例になってきました!

イベント時の全員写真公開にいきましょっー!(*´ω`*)←


1人目…まろんちゃん!!
アニメカフェ シュガーのブログ

ほんとまろんちゃん安定の可愛さっ…!

最近ショートにしたから

男装がすごく似合うなぁ…。

イケメンだなぁ…。って思ってたけど

やっぱりまろんちゃんは可愛いほうが好きっ!(*´ω`)

当日まろんちゃんをすごく頼りにしてました。

まろんちゃんのお給仕は独特で個人的にすごく大好きなんです。

いつもまろんちゃんの優しさに救われてます(*´ω`*)


2人目…美優ちゃん!!(顔出しNG)

アニメカフェ シュガーのブログ
やっぱり美優ちゃんはロリータが似合うっ…!

美優ちゃんは誰よりも1番

ゴスロリデーに一緒に出たかったメイドちゃんでした。

絶対似合って可愛いことはわかってるのに

あまり着ないって言ってたのがすごくもったいなくて…!

美優ちゃんの空気感、ずっと一緒に居ても飽きないです。

一緒に居れば居るだけ

本当に可愛いなぁって実感しちゃう魅力的なメイドです。


3人目…りこちゃん!!

アニメカフェ シュガーのブログ
りこちゃんのゴスロリ姿はすごく想像できるっ…!

というくらいにりこちゃんにはゴスロリの印象が強い気がします。

思った通り似合ってて

すごく可愛いりこちゃんが見れました(*´ω`*)

りこちゃんの謙虚さ+はっちゃけた元気+笑顔が

すごくすごく大好きで、本当に妹にしたいくらい可愛いんですっ!

りこちゃんと一緒にいると癒されるんです。愛でたくなるんです。

たまに見せる困った笑顔も実は大好きだったりっ…!笑←


4人目…ゆずさんっ!!(顔出しNG)
アニメカフェ シュガーのブログ
まりあの安定の嫁のゆずさんっ!

やっぱり生誕祭にはゆずさんいないとまりあ元気出ないよっ!←

チェック系が好きって言ってた通り

お洋服もチェックですごく可愛かったです(*´ω`*)

そして髪型もめっちゃ可愛かったんですよっ!!

ゆずさんの優しさと気遣いにいつもまりあ泣きそうになります。

1番気が合って、いつも話を聞いてくれて、

何も言わなくても欲しい言葉をくれるゆずさんが本当に大好きです。


5人目…みつきさん!!
アニメカフェ シュガーのブログ
生写真…実は1番欲しかったのおおおおおっ!

みつきさんがパンク着てもいいなら参加するよー!って

言ってくれてから本当にすごくすごく見たくてっ…!

めっちゃ似合っててかっこかわいかったぁぁぁ(*´ω`*)

みつきさんの前向きなとこすごく大好き。

どんなときでもお給仕スタイルが崩れることはなくて、

周りをよく見てるみつきさんが大好きです。

いろんな意味で「一緒にメイドができてよかった」と思わせてくれます…笑


6人目…ゆりちゃん!!

アニメカフェ シュガーのブログ
主役のゆりちゃんっ!!

人のこと言えないけれど…←

いつもと違う髪型の銀髪ウィッグだったので、

わからない!という方もいたのではないでしょうか?(*´ω`*)笑

でもすごく銀髪ウィッグもお洋服も似合ってて可愛かったですっ!

ゆりちゃんはどんなゴスロリ系のお洋服も着こなす力があるっ!

と勝手に思ってますっ!笑

ラミカを見て頂ければまりあが言いたいことがわかるかと…!←


そして最後の7人目…まりあ!

アニメカフェ シュガーのブログ アニメカフェ シュガーのブログ

「誰お前?って顔で見ないでください…」と

当日ずっと言い続けてたまりあです。←

こってこてのロリータをしたかった結果こうなりました笑

お洋服もピンク×白で甘め系にしたりして…(´・ω・`)

お洋服が花柄だったので

爪もいつもの蝶ではなく、お花にしてたんですよ(*´ω`*)



そしてそして…

感謝の言葉を少しずつ言わせてください。


●ゴスロリデーに参加してくれたメイドちゃん!

本当にありがとうございましたっ!

この一言じゃ伝わらないなってくらいに

すごくすごく感謝しています。

何回みんなの笑顔で泣きそうになったか…。

何回みんなの優しさに泣きそうになったか…。

本当に大好きです。

みんなすごく可愛かったよっ!(*´ω`*)


●協力してくれたメイドちゃん!

写真の協力ありがとうございましたっ…!

みんなの写真本当に可愛かったです。

まりあが見たいって言ったばかりに巻き込まれてくれて

一緒に告知してくれて…遊びにきてくれて

みんなの支えがなかったらこんなに頑張れませんでした。

本当にありがとっ…!


●ゆりちゃん!

ゆりちゃんとじゃなかったらきっと生誕祭できてなかった。

たくさんのイラスト書いてくれてありがとう。

まりあがやりたいばっかりにいろいろやることを増やして

それに全く嫌な顔せず、付き合ってくれて…。

本当に一緒の誕生日がゆりちゃんでよかったなと何回も思いました。

沢山のわがまま聞いてくれて本当にありがとね?笑


●妖精さん!

すごく前からやるって言ってたのにぎりぎりになったり

当日すごく焦らせてしまったりでしたが…。

沢山協力してくださって本当にありがとうございましたっ!

またゴスロリデーやりたいです。

きっとまた我儘いいます。よろしくお願いします笑


●ご主人様、お嬢様!

本当にご帰宅ありがとうございましたっ!

12時前から待っててくださったり、

お仕事を休んでくださったり、お仕事早めに切り上げてくださったり…

まりあは幸せ者だなってすごくすごく思いました。

たくさんの「おめでとう」の言葉に何度も泣きそうになり

すごくすごく我慢してました…!笑

最後のサプライズにまんまと泣きましたが…(´・ω・`)←

たくさんの笑顔が見れてまりあもすごく幸せでした。


ご帰宅できなかったご主人様、お嬢様。

本当にありがとうございましたっ!

お気持ちは届いていますっ!

まりあはそれだけで幸せです(*´ω`*)


言葉が上手くまとまりませんが、すごく感謝しています。



言葉で伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいですが…

これくらいにしときます(´・ω・`)笑


自分って本当に愛されてるんだなって

自惚れかもしれないけど…すごく思ってしまって…。


きっと29日は誕生日だったから

自惚れても許されますよね?(´・ω・)←



こんなに幸せな誕生日は初めてかもしれない。

と思ったくらい沢山の方に祝ってもらった生誕祭でした。



まりあはこんな素敵なシュガーが大好きです。

メイドちゃんが大好きです。

ご主人様、お嬢様が大好きです。



たくさんの愛を

たくさんの笑顔を

たくさんの幸せを

本当にありがとうございましたああああああああ!




正直

お誕生日が終わって

ご主人様、お嬢様がお出かけされるときが

1番淋しくて泣きそうだったのは内緒です(´・ω・`)←