あたしの言いたいこと
Amebaでブログを始めよう!

牛骨らぁめん専門店 いちまる家

グルーポンでクーポンを購入し、食べログを見て、期待して家族3人で行きました。

場所はパチンコ屋さんの駐車場の一角。普通だったら絶対に行かない感じのお店でした(苦笑)

店に入ってまず第一印象は「場違いなとこに来た!」だった。
店内に入っても、「いらっしゃいませ」の言葉もなく、ご主人(ウルフルズのトータス松本似)さんがちらっとこちらを見ただけ。
カウンターだけの店内で、先客の若い男性が二人食事中でした・・・・おそらくパチンコの休憩中の常連さん?

どの席についていいのかもわからず、しばし立ち尽くしました。
なにも声をかけてもらえず、しかたがないので、入口すぐの場所の、前客のお皿がのったままのカウンター席についたが、店主の目つきがこわかったぁ・・・勝手に座っちゃいけなかったみたい(汗)

この段階ですでに帰りたかったけど、クーポンが購入してあるんだからと我慢!我慢!我慢!

床はギトギトで滑る感じ。テーブルもにゅるにゅるしてた。
かばんを置くところがないので、後ろの窓の出窓?のようなスペースに置くしかなかった。
帰りに気が付いたんだけど、入口の足元に籐風のバスケットが用意されてた。あれにかばん入れてよかったのかしら?
案内もなかったので鞄入れに使っていいのかは不明。(-_-;)

水はセルフでした。が、セルフである説明は受けることなく、店内のPOPで理解して自分たちで用意した。

印刷して持参したクーポンを見せると、なにも言わずに紙を取り調理開始(無愛想すぎ)

ご主人は常連さんと思われる二人の男性とずっとお話されてました。


食べたのは「極上牛油そば+ネギ塩ギョーザ+小ライス」でした。
味はおいしかったです。ですが、ラーメンが出された時も無言で、説明もなし。
汁なしそばなので、混ぜて食べればいいのよね?と食べ始めた。味はおいしかったです。
「ヤンニンジャン」を途中で入れると味が変わるとあったので、入れてみたかったがテーブルには乗ってなかった。
「テーブルにない場合はお申し付けください」とPOPにあったので、ご主人にお願いすると、無言でテーブルにドン!!(汗)
味はおいしかったです。途中で味の変化も楽しめて、味はおいしかったです。
また、食べたい~って思えるほど、おいしいと思いました。
ねぎ塩餃子もおいしかったです。ライスは茶碗が欠けてました。欠けた茶碗でご飯を出すなんて、驚きました。


<感想>
もし、仮にもう少し広い店内で、テーブル席もいくつかあって、ギャンブラーが常連って感じの雰囲気じゃなくて、接客担当が一人でもいて、ご主人の笑顔がちらっとでも見えて、せめて「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」の声が聞こえるようなお店だったら、
是非、是非、是非また行きたい!また食べたい!です。

なので、非常に残念です。もう行くことはないと思います。ごちそうさまでした。


(泣)

なんのアクションもない・・・!!!!

気持ち悪すぎるだろうぉ~~~!マックスバリュさんよぉ(怒)


納豆から手袋が出てきてから、なんのアクションもない!!


そのまま、放置?葬りですか?


マックスバリュの異物ってどのくらいあるんだろうとブログを検索してみたら・・・


あらら・・・出るわ出るわ。かなりの数ですなぁ。


そうとう衛生状態も悪いと思われる。


しかも対応悪悪!!!!



手袋が片方まるまる出てくるような管理状態で食品扱ってるなら、金属や昆虫がわんさか出てくるのも、

納得できるよねぇ。


これじゃ中国の製品笑えないって・・・・日本のほうがヒドイんじゃね?


イオンの看板しょってるなら、それなりの管理してよねぇ・・・・。


それにしても、改善されるんだろうか。。。

マックスバリューってサイテーなん?

今日もなんのアクションもない・・・・。



このまま うやむらにされるんかしら????


マックバリューってサイテーなん?


気持ち悪くてトップバリュ商品買えないやん

トップバリュの納豆から異物!


あたしの言いたいこと-異物!
2晩過ぎたが、なんの連絡もない

トップバリュの納豆に異物混入!!!!(怒)

トップバリュの納豆のパックにビニールの手袋が入ってた!!!!



めちゃめちゃ気持ち悪~~~~~~(怒)


欠片とかじゃなくって、片っぽまるまる ぐちゃ~って入ってた。


旦那様に付き添ってもらってお店に行って、店長呼んで見せたら


「はぁ?こんなのがはいってたんですかぁ~?」ってまるで他人事(怒)


「これは、衛生手袋ですね。私たちが使っているものと同じですから、まちがいありません」って・・・オイオイ




ものがなにかなんて問題じゃないだろう?(怒)こんなものがパックの中に入っていることが問題なんじゃないのか?


自分がやったわけじゃないという態度が見え見えでした。


返金すればいいだろう的な態度! めっちゃ腹立ちました。


私たちの怒りが見えたのか・・・


そのあと、店長が言うには「本部に連絡して、報告しますから連絡先を教えてくれ」と言われたのでメモに書いてきた。

「1週間くらいで返事くるんすかね?」って旦那様が聞いたら

「本部はのろまなので、3~4か月はかかると思いますよぉ~?!」だそうな(大汗)


その間、気持ち悪くて買えないわ!

ちゅ~か、今後買えないわ。


ちゅ~か そんな態度でいいんかい!


気持ち悪かったよぉ~(大泣)