忘れないで〜 上國料萌衣

テーマ:

こんばんは!🤗

私は、上國料萌衣!
かみこです〜!
10/24生まれ、さそり座、O型、メンバーカラーはアクアブルー、そして佐々木さん大好き

{2CF414DB-E83F-4764-B489-DF49C6CCF508}


今日はJHNの収録をしてきました!

矢島舞美さんとはーちん(尾形春水ちゃん)とでした!

いろんな話が出来たし、お互い知らなかったことを知れました〜😊


ラジオといえば!

私のWebトーク「かみこ日和(仮)」今日、金曜日!更新されてます!!


これはファンクラブの方にしかきいていただけないんですけど、火曜日と金曜日に放送されるので、ぜひ!聞いてください!!

今回はゲストで和田彩花さんにも出てもらっています!(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ジェケニン

{1317F744-D616-4C1B-820B-AB481D0FF225}


この前、収録した時は今までの中でだいぶ落ち着いてできました!!

しゃべる内容はまだまだなんですけど、落ち着いて喋れるようになってきてるので!

みなさん成長を聞いててください〜!!


これからもかみこ日和 →(仮)←これがとれるように頑張ります!!!


{CB40E787-50AD-4A34-8FF2-5584394F5E78}



最後まで読んでくれてありがとうございました〜

ばいばいっ🤗
AD

コメント(64)