verite のブログ

ヴェリテに通っていただいてる方、そうでないかたも楽しんでいただけるブログにします*\(^o^)/*
美容、グルメ、健康までみなさん遊びに来てくださいね!たくさんのいいね!待ってます*\(^o^)/*


大阪・西区 堀江(四ツ橋線)で

エステティックサロンをお探しでしたら

エステ デ ヴェリテへ。

エステのスクールも受付してます。

http://angelinge.com/
06-6543-1711
施術中は留守電にしています。☎️
お名前とお電話番号を録音してくださった方のみ
後ほどこちらからかけなおしさせていただきます。
(10:00~19:00 日曜・祝日不定休🙏🏻)

テーマ:
今日は、ヤバイとみんな言ってしまう入学式に行ってきました。

次女の専門学校の入学式です。
{AA3FCBE5-60BA-41F4-9BBF-0C6CBDFCEE11}

{268F9323-1D57-4751-80CC-3646BE84D0DA}


久しぶりの君が代国歌🇯🇵からはじまり
湯川れい子先生に
ブライダルでは、ブライダルって言う言葉の発信者桂由美先生
音楽では、大黒摩季さんやプリプリの渡辺さん
など、数多くのネットワークをもった学校です。

これから東京オリンピックの開催にむけてのプロフェッショナルな人材と、「可能性をもったチャンスをつかめる10年に一度の入学生達!🇯🇵」と、
新入生をワクワクするお言葉。
紅白歌合戦のような入学式でした。

歌ありプレゼンあり

今日の2500名の人材が世にでることで、
このネットワークが使えるなんてなんてうらやましいです❤️❤️

芸能から社会貢献まで
幅広く社会に貢献できる
優しい心のそして、強い心の

たくさんの可能性をもった学校で
私もここだったら学生に戻りたい❤️❤️❤️と、
思いました。
{A64FEE6B-A049-4132-AB43-7DAE687AA273}

四時間半の入学式あっというまでした。

私ももう少し頑張ってみよう!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
桜でみなさんは何色の桜が好きですか?

私はピンク🌸🌸🌸
日本って花見どこでもできるくらいさくらだらけなんですね。
日頃は、なんの木だろう?って思ってる木も
春になると美しい花を咲かせます。

でも、桜は気温の差がないと咲かないんですよ。

厳しい寒暖差を乗り越えて
綺麗な花を咲かせるんですね🌸

わたしは桜が大好き🌸

今日は、ヴェリテで仙台から
先生をお呼びして、朝からバタバタしてましたが、9時からのライトアップの桜を見たら
癒されました。

毎日お仕事できることに
感謝です🌸🌸🌸❤️

{A44B9B9D-8183-45F9-BE16-EF6C04683320}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

CHERRSEE
ひかると同じく親も頑張りました。

3キロ減👏👏👏👏😊💕

今回は4月という事で、エネルギーをかなり使う季節の変わり目にいいデトックスができました。

4日やりましたが
今回はいろいろデトックスしました。

来月からは、食べ過ぎた次の日は必ずファスティング💖💖
これでキープ🙆

筋トレもヴェリテでやりながら
グラントの下着ビビとホルミシスで体を温め🔥
楽しいファスティングでした。🌸

空腹がどれだけ体をリセットするか
頭スッキリしたい方
朗報です。是非お試しを❤

やり方間違えたらもったいないので、知りたい🍹って方は
私の師匠を紹介しますね👘
楽しく可愛いファスティングプロですよ🌸🌸

では、



健康で長生きしたい方は↓↓

http://angelinge.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。