ang-katsuyoshi

のブログ


テーマ:
皆様こんにちは爆笑


今日もポチッとお願いしますウインク





人気ブログランキングへ





先日は釣友のトミちゃんと淡路島へチュー



狙いはメバル。



とは言え出撃が遅過ぎて到着はAM2時笑い泣き



漁港ヘッド0.7gとマイクロスライダーのセットで。


{ED720A02-BD6A-4703-B636-25309322CE10}



終わってみたらこれが一番デカかった23センチ。


その後はポロポロと💦💦



{2353F15C-4392-4038-B699-AC4DF4350C72}


カワイイのんをチュー
スライドヘッドで中層ワインドが効きましたウインク



大遠投してのフロートでええのんバラしましたねっ💦
やり取りの仕方もそうやけど、タックルバランスの見直しと…
まだまだ練習あるのみですね笑い泣き




ちなみにトミちゃんは初淡路島で25センチのええブルーいわしてました爆笑  




睡魔にやられそうでしたが…
せっかく淡路島に来たのでキスも狙いに行って口笛


{328BB49A-AB6F-4C51-A5AF-790E3C417991}

{B8BAE3E3-A7AA-4240-97D4-F8B4CB10F486}

{92C282CB-5D4F-4374-872C-BE3B8710E8CC}


ミッドショットキャロチョイ投げが大活躍チュー

カワイイサイズでしたけど小気味良い引きを楽しめました爆笑


これからシーズン本番ですねーウインク











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。