「物は試し」まで

テーマ:
久しぶりのブログです。


今はZLTN福岡への移動の車内で書いてます。


気づけば「物は試し」まで1ヶ月だね!


今回はパロニリアSIDE、Step bye Step SIDEにわけてのある意味コンセプトワンマン。


東京に関してはK4セミファイナル、EDGDがファイナルという意味合いではなく、2つがセットだと思って欲しいんだ。


だからできれば両方来て欲しい!


名古屋大阪に関してもそう。


できれば両方来て貰いたい。


本当は名古屋大阪でも2daysずつやれたら良かったんだけどね…


でも次回以降それを実現させる為にも、今回の初東名阪ワンマンツアーを絶対に成功させたいと思ってます。


パロニリアとStep bye stepの発売を同時に発表してから、6.7月はパロニリア衣装で重く激しい曲メイン、8.9月はステップ衣装で明るくポップな曲メインのライブをして来たけど、「物は試し」がその集大成になります。


色んなアンフィルを見せたい。


それは以前から口にしていることだけれど、今回の挑戦でより明確な目標ができたと思ってます。


前回のWESTワンマンからアンフィルがどれだけ成長したか、みんなに見てもらいたい。


10/15 名古屋ell.SIZE 【Step bye step SIDE】
10/16 心斎橋FANJ 【パロニリア SIDE】
10/22 新宿RUIDO K4 【パロニリア SIDE】
10/23 池袋EDGE 【Step bye step SIDE】


会えるのを心待ちにしてます。


何よりも楽しい空間を一緒に作ろう!!


宜しくお願いします!!




【チケット購入ページ】