わん's Dearest!

・          ~ 最愛な・・・ ~


テーマ:

 土曜日から様子がおかしいシウバくん

 鼻水ズルズル

 風邪?

 かかりつけの病院は土曜日昼までだし
 もちろん日曜はやってないし。

 ご飯まで拒否🍚

 我が家で一番の健康体なシウバがどうした❗️

 ワクチン以外で病院なんて用無しだったのに
{4AE45077-0D3A-498B-A6F6-39CAF2824058}

{64027C93-0C1F-44D9-A033-58EA17759864}

 年齢で一気にこんなんなるの?

 月曜日朝一番に旦那が病院へ🏥

 気管支がかなり炎症してるらしい。
 数値が測れないくらい。
 
 もっと早く気づけたのか?
 
 少し、イヤだいぶ強めの炎症止めの注射を打ってもらい。
 鼻水は気持ちだけマシになったみたい。
 旦那は夕方から仕事なので留守の間が心配で心配で。
 
 ドキドキしながら帰宅すると
 ヨタヨタしながら出迎えてくれたシウバくん

 急いで買って帰った流動食なるものとサーモンの刺身を
土曜日からほとんど食べてないからね。

 ペロリと食べたよ〜
 食べたら体力も少し回復したようで
 アンディのケンカも買う勢い!


 呼んだらスタスタと戻ってきた。

 少し安心した。
 まだまだ油断は禁物たけどね。


{FEF1411A-24BC-4669-B156-29AD90C715BD}




 少しは寝れそうかな???
 鼻水で苦しくて寝づらそうだけど
 この体勢は大丈夫そうかな。

 早く良くなって大好きなお散歩行こうよ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 先日の広島でのドッグショーの会場で
 
 絵描きます   1000円 って

 1000円に惹かれて



 いやいや、
   看板犬ブルドッグの親分くんに惹かれて
{58BA4F09-7982-444B-8ACF-F0BB1C36347D}



 一頭の値段ですか?と聞くと
 なんと一枚っていうじゃないかー
 しかも3頭まで・・・
 
 あ!
 ウチ4頭だけど、、、
 チョット甘えてみたら
  やて〜
 それはもちろんお願いするやろ❗️

 あ!キャンペーン価格ね

 (気になる方は親分をクリックするとリンクします。)


 下書きから
{BA4787D2-0772-496F-AAF1-C3C73FDF80FE}

 途中経過もマメに見せてくれて
{D5DEADA0-D205-42C3-AD2D-95B0EB1DBD5E}


 あっ❗️
 レコのコがCOになってる
 レコの綴りはLEKO、KOなの。
 よく間違えられるんだよ。
 下書きの時点で気づいたのでセーフ


 んで、仕上がって我が家に来たのが
{AC73FEFD-09B7-447C-A9E2-A2ABB48CE87F}

 ヤッホーい
 
 すんばらしい

 我が家の家宝が増えました

 1000円でこのクオリティ

 値段じゃないね

 心を込めて描いてくれたんと思う




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今年初のドッグショー🐕
 今回も見学は見学だけど
 いつもの見学とは違うよ

 前から知り合いのプロハンに
「ウチの子引いてよ!」
 って言われてたんだけど
 てっきり社交辞令と思ってた。

 旦那、ホントに引かせてもらっちゃったよ

 しかもインターチャンピオンの
 アリスターくん

 
{5275589F-2777-4911-BB89-B98B445217E9}

{ABBA44EF-0016-49F9-A7AD-BD5CB78C6098}

{C6066EB3-18E8-4E4C-BA83-691C6421ABEC}

 フリーステイが上手く出来てないなぁ。
 いい犬が台無し

 グループ戦では座ってスタックさせ綺麗に見せてたよ



 結果も・・・

 ベストイングループ💮
{E1C6B038-4A79-4388-93C2-BD40D135093B}
 満面の笑みでしょ



{B389882B-C492-45DC-9B76-BF15B7806632}
 アリスターは
 このオッチャンしつこいなぁなんて思ってるかも


 
 
 さすがにキング戦は遠慮させてもらったよ
{04ED5919-C9BC-4C6C-B856-43012CF29D1C}
 やっぱりフリーステイ決まってる


 いい経験させてもらったぁー
 昨年の福岡ブル展以来のハンドリングだったけど
 たくさんのプロハンドラーさん達に褒められて
 旦那もウッキウキ

 そしてそして
本日のベストインショーは・・・
{7E343537-85E8-4C2A-9160-5406AA0CE662}

{E490BAE0-6D3B-4C3B-BD35-2943A8D61A00}



 ニューファン

 
{5E913BFA-009E-4946-8B83-E433801992F4}

{B827ACBA-0745-477B-BB6C-B8D68E3395D6}

{84E4A1CD-8562-4DF4-9A84-FAB663AAB060}

 おめでとうございました👏👏👏


最後にお立ち台
{2796024C-1CD3-4C71-B407-1E2499F04CEC}

{7C78D7CE-363E-4955-92AF-C621972040B8}

 どんだけ嬉しい顔してんや


 あー楽しかった

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。