2006-05-28 22:36:28

今日は・・・

テーマ:食べたよ~♪

中華w

ブタフライ麺!モヤシがシャキシャキで美味しかったよーブタ

ブタこちらは五目そばセットでございまつwブタ

ここのお店知る人ぞ知るって感じですが私好みの濃い味で好きですラブラブ

ってな事で最近外食が多くてモロ大ぶーぶー現在進行形なのでありまする!

この前まで葛藤して頑張って食べてましたが

最近開き直り?で躊躇する事なく食べ物屋に行ってまうのだw

あぁマジいかん!

ここらで外食にストップだぁーーーあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-27 23:04:37

TDL土産!

テーマ:ブログ

姪っ子の幼稚園のお友達がTDLに行っててお土産に貰ったそうな・・・

これでも、バカにならない値段だよねぇ?

男の子にはミッキーのキーホルダーだったそうで

クラスのお友達全員(多分)配ったみたいだけど結構な金額だべw

お母様のお手紙つきでしたが私は子供が書いたモノだと思ってました(* ̄‥ ̄)ぷっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-27 22:48:27

今晩は・・・

テーマ:食べたよ~♪

牛をやっつけてきたナイフとフォーク(* ̄‥ ̄)ぷっ!

数組が待ってたんだけど・・・

お待ちのお客様には帰りの、お会計の時に使える300円の割引券とフレッシュジュースのサービスが音譜

ここの焼肉屋さん、お野菜がタダなんですー凄いと思わない?

勿論お変わり自由なの~音譜

野菜でもほかのお店だと肉一人前くらいの値段するのにねー

食後にはお茶まで出してくれる感じのイイお店で腹イッペーになりましたラブラブ

大根サラダも沢山入って210円w驚きの値段です!

焼きビビンバも美味しかったよ~音譜

上が大根サラダ♪下が焼きビビンバ音譜

その後慌ててスーパーで買って飲みました(* ̄‥ ̄)ぷっ!


ちなみに、これが昨日のおやつに食べた100円ケーキ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

イチゴショートの下のチョコソースがかかったの食べましたいちご



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-26 22:12:54

またまた

テーマ:食べたよ~♪

パスタランチしてきましたw(* ̄‥ ̄)ぷっ!


パスタとピッツアのセットを二人でつっついてきました!

パスタorピッツア&サラダ&釜焼きウィンナー&エスプレッソで

またもや1,000円でお釣りがありまちたw

メニューを見るとメインは単品でどれもこれも軽く1,000円超えてるのにランチってお得~ラブラブ

サラダ&ウィンナー

ウィンナー・・・なんだか画像だけ見ると変だべw

生ハムと生マッシュルームと新玉玉w

小エビって書いてあったけど結構食べ応えあったよ~ん音譜

ソースは素材を生かしたアッサリ系でした!

エスプレッソorシャーベットでエスプレッソにしましたコーヒー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-20 15:39:24

先日食べたパスタランチ♪

テーマ:食べたよ~♪

この前カルボナーラやっつけた姉妹?店で今度はランチナイフとフォーク

まずは・・・

スープ&サラダ!これスープ残すの基本ねwだってデザートまで食べたいじゃんw

1

次は・・・ドリンクの中から選んだコーヒー!&ピッツァ

2

次はメインの和風スパ(和風とトマトとクリームの中から無難なベーコン&キノコにしました!が・・・w)

和風味って、こんなモンかなぁ~って感じ&ベーコンの脂が凄かった!

残したパスタの下に脂が浮いてたw

3

最後にデザート!

もっそい濃厚な味でちたwチョコレート

量が少なめなのでコレはペロリと頂きましたよん~

4

〆て977円也!満腹~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-17 00:44:14

お友達に刺激されて・・・

テーマ:ブログ

アッハンウッフンw音譜メラメラ

私も昔塗たくった絵UPしてみました!

コスモスチューリップ黄・・・ チューリップ黄コスモス


                             はてなマークぐぅぐぅ 無題 ぐぅぐぅはてなマーク




凄くコメントに困る絵ですまんw(* ̄‥ ̄)ぷっ!

おまけに下の意味不明な方はクローッゼットの上でホコリ被ったままのだよんw

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-16 00:27:42

三日坊主

テーマ:GET

どうせ今晩あたりで更新がピタッと止まる予感がw((*゜∀゜)ウハッ

土曜日、参観日だった甥っ子が今日、代休だったので昨日から久し振りのお泊りしてました。

朝飛び起きたから「トイレ?」「うーぅんランと遊ぶ」ぉぃ

ってな目覚めから帰るまでランちゃんに構いっぱなし・・・

ストレス溜まるっちゅうのにランも喜んじゃってるぅしっぽフリフリ!!!(o*`・¬・)oプンプン


気を逸らす為に先日から欲しがってた釣り竿&リール&釣り針&エサ〆て1,000円買い与えましたwあせる

竿w


が・・・

リールが不良品だのかんだの抜かしよる~♪

この甥っ子、実は超が付くほどどんくせぇ

もぉ五月蝿いなぁ~と見てみると釣り糸がリールの変な所に絡まってるぅしょぼん

ジジ・ババ・ヲイラで糸ほどくのに大騒ぎ汗

こんなオモチャに何が食いつくのやら・・・フグ

おっちゃん既に自分の短パン釣ってましたが(* ̄‥ ̄)ぷっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-14 22:26:17

感謝の気持ち♪

テーマ:ブログ

今日は母の日でしたねぇ~

日頃から、頻繁に母には土産感覚で色んな物買ってプレゼントしてる私。

先日、少し早いけどこれ母の日に・・・って

ワインと黒ゴマきなこw(実用的過ぎw)・・・プリンをお土産に買って来たけど

昨日、出掛けた際に花屋さんの店先のラッピングしてあるお花が目に留まり店内へ・・・

自分でチョイスして、こんな花篭作って貰いました!

凄い安かったけど・・・「ありがとう」の気持ちを形にしてみました~コスモス

花かご

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-14 22:17:59

妥協して

テーマ:GET
サマーバック

今使ってるバック・・・嫌いじゃないけどマチがないしファスナーも無しなので中身が丸見えw

でっ・・・

少し前から雑貨屋さんやかばん屋さん量販店のバック売り場巡りして籠バック探してるけど見つからないしょぼん

少し前に、私お得意の例の安い服屋さんで、こんなのだよ!って籠バック見つけてたの・・・

でも、あまりにも安っぽいし(実際安いが(* ̄‥ ̄)ぷっ!)素材が好きじゃなかったから

買う気にならなかったんだけど・・・

今日、見たら別のお店だったけど同じのがあったのでかなり妥協して買ったカバン

これ中身が見えない様に中にファスナーが付いてます♪


全く違うタイプのデザインなんだけどSACのクロワッサン形の茶色のバック!これならまぁまぁイイかってのを

かばん屋さんで見つけたのね・・・

でっオークション覗いたら色違いの黒が新品4,000円→1,000円で出品されてたので

入札してたけど100円上げられて別の人に落札されてしまってたwしまったーwガーン

バックって、お店で沢山売られてるけど中々欲しいのってないんだよねぇ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-13 23:00:32

ニューフェイス

テーマ:ワン子

じっとしてないから籠の中の犬なのだw 5月5日大安の日、我が家に新しい家族がやって来た!

今まで何度も悲しい思いした経験があるので、もうわんわん飼うのは諦めてたんだけど

ワン子飼ってる人のブログ覗いてる内に我慢できなくなっちゃって・・・

(孤独感が強くなっちゃったのが一番の理由だけどね)

悩みに悩んだ挙句、やっと我が家にわんわんを迎える決意をしました~音譜

名前は・・・

私の候補の中からチビ達が「ラン」に決めました!

モカ色だから「モカ」にしたかったのにぃプンプン

後ミルクは意地悪なお友達の所のワン子と同じだからと却下・・・

メル!は意味もなく却下w

モカが却下になった理由・・・前の学校に居た意地悪な女の子の名前と同じだからw汗


こやつ来た日から夜鳴きも殆どせずに大人しく寝てらぁ~と思ったのは2時間程w

キュンキュンと小声で泣き出したので、まだ対面してなかった弟に顔見せにとリビングへ連れて行くと・・・

は?こいつ疲れてたのか?わんわんのくせににゃー被ってたのか?

我が家に来て3時間後位に正体現しよったw

無邪気に動く物に反応して喜んじゃってる~可愛い~って感じだったんだけどねw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

子犬は一日20時間寝るのが理想だそうな・・・

だがこの子・・・週末&夜はおじちゃん&チビ達に構われ過ぎて寝てる間なんてないのだw


最近・・・

ケージに居る時はその中のトイレで用を達すんだけど・・・

リビングに居る時は・・・

玄関に敷いてるレジャーシートの上の新聞紙に喜び勇んで、ぶっ飛んで行くの~

それが最近怪しいのよ・・・

チビ達がお菓子食べてる時にその回数が多い!

自分もお菓子欲しさからなのか・・・多分ご褒美の犬用ボーロー目当てみたいなの・・・

だって、そういう時のシッコの量が目薬点したくらいなんだもんあせる

んで無事にシッコ出したら尻尾フリフリしっぽフリフリ♪お座りしてこっちジッーっと見上げてるのw

仕方なく、ご褒美のボーローあげちゃうってワケなんだけどねラブラブ

2ヶ月でこの知能犯ぶりどうよ?でもイイの可愛いから許しちゃう音譜

最初乗り気じゃなかった家族も今じゃ皆でメロメロ~恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。