テーマ:不妊のニョッキ(更新終了)
2007-09-24 19:18:29

赤ちゃんグッズ

じゅりうです。我が家に着々と赤ちゃんグッズが増えてきました。


あみう里帰り出産のためでございます!!


先週は十数年ぶりに和室の畳が新調され、さらにカーテンも新しくするようです。

(赤ちゃんを家に迎えるためのマニュアルにそう書いてあるんです!!)


私もまだ見ぬ姪っ子になんか買ってやらねばな、と子供服売り場を徘徊してみました。


かわいいイチゴパンツいちごを見つけたのですが産んだことないもんで


そのイチゴパンツが赤子のおむつの上にはかせるやつなのか


もっとでかくなった子供がはくものなのか解らないわけよ・・・!!


何歳児が何センチなのかも謎です。とぼとぼ帰ってきました。



肝心のあみうなのですが9月8日から(早産の危機で)入院してしまいました( ̄ー ̄;


このあいだ病院にお土産の週間少年ジャンプを持ってお見舞いに行ったら


点滴で身動きの取れないあみうがトドのように寝ていました・・・。


お誕生日も病院で過ごすはめになるようです( ̄ー ̄;


ふんばれ・・・










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:コスメ・お買い物日記
2007-09-15 16:08:44

猛暑が過ぎて

すっかり秋です。8月は買い物にもエステにも行かず、8時間耐久ガマン大会みたいだったバイト先(いつも気温が38度くらいある)で仕事に励んでいたら3キロ痩せた・・・というか水分がでた。

とにかく暑かった・・・・。


涼しくなってきたので2ヶ月ぶりに名古屋へお買い物に。


ランチ


サーモンとお肉と栗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うまかった。






昼間はまだまだ暑いのだけど、デパートはすっかり秋でした。

秋は短いのでどの服を買えばいいのか悩んでしまい、もじもじしていたら

とある店でどの雑誌にも載ってたので印象に残っていたニットワンピを発見。


こんなの↓



ニットワンピにグローブとリボンベルトが付いていてお得感いっぱい。

タイツ+パンプスかブーティでかわいいんじゃね?と思い

早速試着室で着替え外に出てみる。


お店のお姉さんはこの上にコレを着たらいい!!とかこの靴を履いたらかわいい!!


などともういらん、というくらいお店のものを着せてくるものなのですが

何故かグローブをはめさせてくれる気配がない。

なんかおかしいなあと思いつつ買いました。


んで、気になったのでそのあとカフェで茶を飲みつつ手袋をはめてみると・・・・!!




これはただのゆるゆるの長い軍手ではないのかね?!


どうりでお姉さんはめさせてくれなかったわけよ・・・!!!ヒドイワ!!

運転中の日焼け防止用の手袋みたい!!!


・・・でも着るけどな。


傷心のまま辿り着いたお店で妖精のように可愛いワンピとコートが買えたので心が晴れました。


ほんとうにかわいい。しばらくグレースコンチネンタルに通ってしまいそう。






今月は転職するのですがまだ次の職場が決まっていません。

私の物欲を支える労働なのでなるべく次まで期間があかないようにせねばな。



9月13日

エステ


8月

美容室カラー(26日)

ワンピ(鳥)1着

ネイル

その他忘れた








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:不妊のニョッキ(更新終了)
2007-09-06 21:25:32

赤子のこと


胎児

だいぶふっくらしてきたあみうジュニア。胎児の写真です。


もう32週と5日です。9ヶ月目。


8ヶ月に入ったときに「逆子」といわれ、逆子を治す体操をして一週間後にまた検診にいくと「治った!」とのことなので、喜んでいたのですが、又一週間後の検診で逆子といわれる。

んでまたその一週間後に検診に行くと「治った!」とのこと。

で、また逆子とかなりそうでこわい。


動きすぎだ。


寝心地が悪いのか・・・・?


前はお腹の中で、金魚がぴくぴく動いている感じがしたのだが、最近は鮭やカツオが腹の中ではねている感じがする。胎動が激しすぎて夜寝れない。ゲッソリである。




8ヵ月半のときに標準より小さめといわれたので、たくさんご飯を食べるようにしたら一気に母子ともに太りました。


もう妊娠前の体重から10キロ増を越えたんですが、このままではやばい。運動をしようにも恥骨が痛いしどうすればいいんじゃー?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。