テーマ:今日の出来事
2006-10-31 19:14:41

暴眠。

もう10月も終わるのか・・・!!衝撃です。


ブログの更新も滞らせてなにをしていたかというと


睡眠


睡眠でございます。


ちょっと肌寒いくらいが最高です。夢のように睡眠が楽しい。


今日はバイトから帰ってきてお風呂入ってご飯食べてちょっとネットしてもう寝ようかなと思ったら

(テレビは見ない生き物です)夜の7時11分だったのでさすがに7時台に寝んのはな・・・とブログを書いています。


今から洗濯物を干してもまだ7時台だよ・・・いいや・・寝ちゃえ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2006-10-22 14:13:30

秋の怪談~前葉体のオバケ~

土曜の朝バイトに行く時、ななをは寝ていた。


バイトから帰ってきても寝ていた。


夜になってようやく起きてきたら


前葉体のオバケに変身していました。



皆さん気をつけて・・・!!!寝すぎるとこんな目にあうよ!

寝起きのナナヲがTOKIOのリーダーみたいな顔になっていたので

かわいくしておきました。



前葉体を忘れてしまった人のための前葉体↓

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-10-16 20:48:48

まんげきょう・・・・

前の記事を描き終わって、万華鏡を組み立てようと説明書を見てみたら


試験管に詰める液体のりもしくはガムシロップが必要なことが判明。


そんなもん詰めるのか(°д°;)


一気にやる気がしぼんでゆきます。


しょんぼりとセットになっている本を読む。


とてもきれいな万華鏡の写真が載っていてときめいた。


万華鏡のアレンジ方法も載っている!



ふむふむ美しいではないか!と材料を見たら


赤いのコショウ・ラー油・唐辛子


緑のイナゴ



((((((ノ゚⊿゚)ノそんな・・・・!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-10-16 20:06:08

投影式万華鏡

帰りにふらっと寄った本屋でステキなものを発見しましたキラキラ

大人の科学 投影式万華鏡キラキラ


んま!!!!!


万華鏡ダイスキ!!最近の液体の中をビーズがいったりきたりする万華鏡は邪道と思っています!!


回すたびにパサパサ変わるのがいいね~!!


北海道に旅行に行った時に万華鏡ミュージアム(名前はよくおぼえていない・・)に行ったのですが


ダイコーフンしました!!美しい!!


んで、中身はと言うと組み立て式万華鏡プロジェクターなるものが入っていました。


・・・まあおもちゃっぽいね。2100円だからね。


ビーズもなんか微妙なのが入っていたので中身は別のものを詰めて作ってみようと思います。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:コスメ・お買い物日記
2006-10-16 19:49:42

エステとごはん

じゅりうでございます。


先週美容院に行って、今日はエステとランチ。来週は名古屋で買い物とランチ・・・


毎月行動パターンがね・・・一緒なのだよね・・・はあ・・・


なんかもっと人としてためになるようなことを始めなければ( ̄Д ̄;;



エステ。

月に一回だけエステに行っても一瞬しかキレイにはならないのですが

(エステティシャンも毎日のケアに勝るものなしと言っていた)


やはり施術は癒しだ!


今回フルエステの生パックの種類を選ぶとき


「美白にしようかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


と言ったら


エステティシャンが私をじっと見て


「・・・・リンクルにしようか」


と言いました。


・・・・。


・・・・リンクル


・・・・・リンクル








・・・・・シワですかorz


ふう。新たな世界が見えたぜ。


エステ後はランチへ。

家では作ることの無いドリアをおいしく頂きました。

んまーい!!


デザートももちろん食べたのですが

ワッフルのありえないでかさにびびりました。


今夜の8時なのですがまだお腹が空きません・・。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-10-15 13:36:13

お外にだして~だして~

出して~出して~だし・・グゥ・・・・


いい天気だからな!眠くなるんだな!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-10-14 15:55:01

なんでこんなに太るんだろう・・・・

お久しぶりのじゅりうでございます。


もう10月の半ば?!い、いつのまに・・・・!!


秋になり、ぐーたんも徐々に冬毛になりつつあります。



・・・・思わず新聞が小さくなったのかと錯覚します。


なぜだろう・・・ごはんも規定の量を超えていないのに・・・


やっぱり運動不足か?


デブネコは飼い主の責任なので何とかしなければ。




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。