テーマ:今日のぐーたん
2006-01-29 11:11:27

毛布とぐーたんの境目

うもれるぐーたん

じっと見つめると見えるような・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2006-01-27 17:56:18

春髪?

かみのけ

美容院の日。今回はピンク系で染めてもらいました

ヶ月半に1度通うのだけど、染めるだけでは飽きてきてしまいハイライトとローライトをいれてもらうことに。

決して自分で染めてムラになったわけではありませんので!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-01-27 17:45:08

ひそかに愛するおかし

リンゴチップ


体を動かす仕事はびっくりするほどお腹がすきます。事務員の時代には考えられない空腹感に襲われ10時と3時の休憩には山のようにお菓子を食べてしまうことに・・・。

自分で買い込んできたチョコとじーさんがくれた落花生をモサモサ食べまくっていたらふ、吹き出物が!!!

切ないのでチョコ以外のお菓子を買い込むわたし。食べるのはやめないぞ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-01-20 19:14:14

父の一大事。

バイト中休憩時間がヒマでヒマで仕方ないので、今日から同じバイト先のハーちゃんとトーちゃんにベトナム語を習うことにしました。ベトナム語+中国語+英語が話せる上に日本にきて2年くらいなのに日本語もなかなかのもの!見習わねば~!とりあえず今日のベトナム語 ウィッ(みかん)でございます!


んで、話は飛びますが父です。うちの父は健康でいつもガサガサ動いていないと気がすまない生き物なのです。

その父が「あ、頭がいたい・・・・体も痛くてまっすぐ歩けない気がする・・・」と言いはじめました。しかし父はめったに病まない為、ちょっと体調がわるくなると、「もうガンかもしれない・・・ガクッ」と弱る生き物。

今回も「脳の血管が切れてとるのかもしれん・・・」と言い、一大事じゃ、と近所の開業医U田内科へ旅立ってゆきました。

その父が夜、恥ずかしそうに帰って来ました。

体調不良の原因は・・・なんと!テレビの見すぎでしたΣ(◎o◎;) なんじゃそれは!!

年末から父と母は韓国ドラマの「チャングムの誓い」にオオハマリしていてお正月番組なども見ずに一ヶ月近く(200時間くらい・・・)一心不乱にテレビにかじりついていたのです!

いろいろな検査をして父の症状を聴き首をかしげる先生。「この辺は痛くないですか?」の問いに「そうです」と父。このへんはどうだねどうだね、と次々と症状を言い当る先生。

告知の時が?!気合を入れる父、しかし先生は

「最近変な体勢を長時間しませんでしたか・・・?」

「はっΣ( ̄□ ̄|||)」

そう、テレビを長時間寝転んで見ていたために頚椎が圧迫されて変な症状がでていたらしいのです。

あれだけ大騒ぎしてテレビの見すぎでした、とも言いにくい父は「飲まなくてもいいんだけどね」と医者に言われつつも無理やりお薬を出してもらって帰ってきたのでした・・・。

FFのしすぎでも体中痛くなりますもんね・・・気をつけましょう(゜o゜;)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2006-01-18 16:47:40

終わらないバイト

toire


そろそろ三十路にもニョッキを書かせようとおもっているじゅりうです。

家族で順番に風邪を引いているのでめぐりめぐっていつまでも完治しません。みなさんも気をつけて~

さて、去年バイト先で70歳のマサル達シルバー様軍団と感動的なお別れ?をしたのですが、なぜかバイトが終わりません(-"-;)

「3ヶ月限定の仕事だったんだけどのびちゃった(*´▽`*)年明けからキテネ!」と、今回も断れず4月末までバイトすることに!

そういえば前回も日6時間で月10日間くらいのバイトだと騙されたのだった!日8時間で土曜も出勤なのはなぜだ~!

このバイト、少々問題が。今までずっと事務だったので、初の現場作業はむしろ楽しいのですが、トイレがなんだかすごい。水洗トイレのはずなのに水はバケツで手動で流さねばならぬという・・・。しかも手洗い場の水道水は透明なのにドブ臭いので怖くて手が洗えません( ̄* ̄;)※ウエットティッシュ持参してますから( ̄□ ̄;)!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2006-01-04 18:23:00

お正月の訪問者

水飲むぐーたん


先ほど玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら

見知らぬおじさんがいました!

ぬ!何者だ!?と思っていたらおじさんが言いました。

ネコ見せてください(*´д`*)」

どうやらいつも庭に犬のようにヒモでくくってあるぐーたんが

気になっていたようです!

おじさんの影から2ファミリーのお子様が登場して

ぐーたん一躍アイドルのような扱いに!

今日は午前中は見知らぬお嬢さんがケータイで写真をとっていました!

大人気の日です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。