ランコム ローズ マガジン
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月30日(金)

前だけ・・・

テーマ:網タイ秘書的
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月27日(火)

たべたいな・・・

テーマ:くいしんぼう

saba


さば・・・・食べたいな・・・・


青いお魚好きなの・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年05月23日(金)

最近の網タイ秘書

テーマ:網タイ秘書的



5
4 6


GWに 行った 千葉 海を間近で久々に感じて思った事・・・・

いつもと同じ、一分・一秒なのに どうしてこんなにも時間の流れ方

感じ方が違うのかということ・・・・

心が疲れてる?磨耗してる??



7

GW中、お仲間の誕生日 お仕事終わりで駆けつけて シャンパンで乾杯

美味しいお酒はいいモノです(*^-^*)  

HappyBirthday!!



8  10


GW 勝田でゴルフをした帰り道 那珂港まで・・・

あいにくのお天気となってしまった・・・・

スコアもダメだったのを急に思い出した ( ̄□ ̄;)!!



3


銀座のBar で・・・・ 知り合いの方に連れて行っていただきました。

とても感じの良いBarでした~(*^-^*)

このBarへ行く前に、緊張していたので このお酒を頂いて

正直かなりrelaxした網タイ秘書でした・・・音譜

このお酒は初めていただきました~




fushigi

渋谷で見つけた、不思議な看板 なんなんだ??

知ってる方いたら教えてくださいm(_ _ )m


ずらずらずらっと・・・・このところの網タイ秘書です。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年05月22日(木)

よいしょっと・・・

テーマ:網タイ

0522


お待たせ?久々?に脚shot掲載です。


色々と書きたい想いはあるのですが・・・


今日は写真だけでお許しくださいm(_ _ )m








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年05月19日(月)

08 Round 8th @霞台CC

テーマ:Golf

久々の更新です。m(_ _ )m  

諸々と有りまして、色々とネタはあるのですが更新できずにおります。


今年8回目のゴルフをしてきました。


御一緒したのは、わらび山さんご夫妻とよしちゃんさん♪


7:35 霞コースIn スタート


練習もろくすっぽしていない私が上達するわけもなく(^ ^;)ゞ


52(25) OB2発!どか~~ん


11:05 霞コースOut スタート


55(18) Total=107 (43)


ってパットなんだこれ!?スターティングホールで5パッドなんて

やってるから、こんな数字さ(>□<;)


しかし、5番ウッドが当たりません。封印しようかと思っていたのですが

ついロングで欲がでまして、一回打ってみたです。


結果、チョロです ( ̄□ ̄;)!!

その後9番ウッドで振ったら、クリアーに・・・・

こんなことなら、封印しとけばよかったよ(。>_<。)


アプローチも最近は56度が裏切るので、50度を多様。


後半、グリーン脇のバンカーショット、

出た!?と思ったらレイキに当たって砂場へ逆戻りでした・・・

こんな偶然ってあるのね・・・


色々あったRoundでしたが、お天気も途中から晴れて半袖でPlayできました


毎日、色んなことが勃発するけど、こうして楽しくRoundして

気分転換できる・・・


又なんとか歩きだせるような気がします。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。