さとっちのブログ★

BTSにはまってしまったアラフィフ主婦ブログ

NEW !
テーマ:
{780FD46F-8C40-455A-888B-95E7AADBBD2B}

東京代々木、

行かれた方、いいなーカナヘイきらきら



かなり良かったーおねがいおねがいおねがい



ライブ行きたいよ〜〜大泣きうさぎ

早く日本🇯🇵に来て〜〜カナヘイハート



みんな、待ってるから〜〜笑い泣き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先程届きましたとびだすうさぎ2

ジミンちゃんのICカードと共にカナヘイハート

{5B023784-FE65-4367-8F19-0AA6A4AFE1A8}

もう貼り付けたというね…ショックなうさぎ

先日購入したSuicaに。

このジミンちゃん、めちゃ好きラブ




旦那がさっき出張へ旅立ったので

今からどっぷり浸り鑑賞しますカナヘイきらきら

というか一緒に踊ります笑っ
全然踊れないけど



では始まりましたのでカナヘイピスケまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
22時半、帰宅しました無気力ピスケ

日頃2000歩くらいしか歩かない人が
1日15000歩×2日ニヤニヤ
老体に鞭打って、満喫してきましたてへぺろうさぎ

息子と大学正門で別れ、
正門から出ている学バスに乗り、
学生気分で終点の高田馬場までバス

次が終点なのに、
次止まりますボタンを押すという
アホなことしてしまいあんぐりうさぎ

昨日は昨日で
初Suica購入し、颯爽と
切符投入口に差し込むという…笑い泣き

流れを止めるヨジャ…笑えない…

息子は前で吹き出して笑ってるし…

ま、よしとしましょうカナヘイきらきら




で、義姉と合流し、新大久保へ。

まだ10時前でしたが、
ラクレットかけで有名な
チーズサムギョプサルのお店へ。
{07597B6A-05B8-4449-913B-46832A193EED}


ホントに駅から歩いて1分くらいでした。

11時からだったので、
まず、ソウル市場へ。

冷凍参鶏湯が美味しいと聞いてたので
お土産にそれを大量に買い込んで
後はお菓子、万能の素?
試飲販売していて、スンドゥブから
トッポギからチゲ鍋、
何でも味がまとまるらしく
辛すぎず美味しかったので
980円もしたがご購入てへぺろうさぎ
{BB040FDC-7AEE-4B37-98F3-0648E8F2270D}

クール便で送りにしました。
水曜2時には着くと。かなり速い。


で、20分前で、ちと早いけど、
oh!キッチンNに戻り、
まだ入れなかったので
一応予約して、隣のkpopグッズのお店にカナヘイきらきら


大好きなクリアファイルがたくさんつながるうさぎ
バンタン君達の新しいのもあったので
買おうとどれにするか悩んでいたら
義姉が
お誕生日祝に何がいいか悩んでたから
買ってあげると言って、
10種くらい買ってくれました大泣きうさぎ


かなりの嬉しさで、
3.33を踊りそうになったウインク

2/12日センイルでしたてへぺろうさぎ


で、小躍りしながら、
店に戻ると、入れました。


お目当のチーズサムギョプサル
{46A7691E-1EF2-46B2-AB53-6AA7E7B1BE2B}

かなり豚肉が柔らかくて
チーズとキムチの組み合わせが
激ウマカナヘイきらきら

隣ははちみつチーズチヂミ。

これもオススメなだけあり、
かなりうまかったです。

で、一番嬉しかったのは、
店に入ってからずっと
バンタンのMVが流れててラブ

spring day
NOT TODAY
プルタオルネ
RUN
...
帰るまでずっとバンタンでした照れ

それから、
明洞コスメ
tonymory
イケメン通り
職安通り?
行くところ行くところ
全てバンタンの曲が…びっくり
たまたまか?


でも、なんかホントに嬉しかったとです大泣きうさぎ


それから、
イケメン店員さんを見にニヤニヤ
いやいやあんぐりうさぎ
お茶しに、コーヒープリンス3号店へ。
{A64855C3-F6EB-4BFF-89A0-AC5C50153799}
ちょっとテミン系のカッコイイお兄ちゃんがカナヘイハート
真ん中の方カナヘイきらきら

あまり鮮明でないからいいかな…^_^;
勝手に撮ってアップガーン
こめんなさい。
ダメなら削除しますので、
コメントくださいませあんぐりうさぎ

{700D577D-49DF-4BB0-82F0-F2E0522E8E2F}

これ作ってくれましたカナヘイきらきら

可愛いすぎる

眠くなったので、
新大久保編はこれで終わりにいたしますカナヘイうさぎ



義姉のおかげで、楽しい旅ができました。
コマウォドキドキ

ヨロブン、
ご購読ありがとうございましたカナヘイピスケ
チャルジャ〜〜






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。