1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 17:08:39

Pure Indian Foodsの発酵ギー。

テーマ:ブログ
Pure Indian FoodsのCultured Ghee, Grass-Fed & OrganicをiHerbで購入しました。

注文したのは3月の初めで、その時の室温では写真のように固まっていましたが、そのまま常温保存していたら今は完全に液体です(^^;
よく見たらiHerbの商品画像も溶けている状態のものですね。

Purity Farmsや4th & Heartのギーは同じ室温でも溶けていないので、Pure Indian Foodsのものの方が融点が低いのですね。

開封後は冷暗所保存なら3か月以内に使い切るか、冷蔵庫で賞味期限まで保存してくださいと商品説明にもありました。
輸送時に漏れそうなので、注文は寒い時季にしておいた方が良さそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-16 15:38:47

Dr. Tung'sのスマートフロス。

テーマ:ブログ
Dr. Tung'sのスマートフロスをiHerbで購入しました。

太めの糸ですが、柔らかいので歯間の狭い部分に入れても違和感なく使えるし、歯茎への当たりが優しいところが気に入りました。
ミツロウのコーティングが剥がれにくいところもなにげに良いと思います。

iHerbで扱いのあるデンタルフロスでは、Desert Essenceのデンタルテープも好きです。
Desert Essenceのデンタルフロスの方は歯間が広めの部分にはやや物足りなく感じ、Tom's of Maineのフロスは太さがありやや硬めなのでいまひとつ合いませんでした。

持ち歩きには以前に記事にしたRadiusのサシェがコンパクトなので気に入っています。

スマートフロスのケースはくるりと回すとカッター部分が現れるスタイルで可愛いので、携帯用にも良さそうな見た目なのですが、直径が5.5cmくらいとちょっと大きいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-15 16:41:01

Frontier CO-OPのAll-Purpose Seasoning

テーマ:ブログ
Frontier CO-OPのAll-Purpose Seasoning, With Citrus and Aromatic HerbsをiHerbで購入しました。

名前の通り何にでも使いやすいシーズニングです。

一番配合量の多いオニオンと個人的に期待していたセロリシードの香りはあまり存在感が無かったのがちょっと残念(^^;
クエン酸とレモンパウダーが入っていますが、酸味はほとんど感じませんでした。

原材料:
タマネギ、パセリ、バジル、レモンピール、タイム、ニンニク、セロリの種、レッドピーマン、クエン酸、レモンパウダー(レモン、二酸化ケイ素)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。