スプラトゥーン✩ZAP杯

テーマ:

お久しぶりです(。• ᵕ •。)

昨日スプラトゥーンのZAP杯優勝しました記念!



たのしかった* ( *ˊ ˋ) *◌

ツイッター↓
https://mobile.twitter.com/mikenekodoro

インスタ
@mikenekodoro


みけねこどろりっち
AD

8月~!

テーマ:


日々暑いです..

夏は苦手です..
日焼けする前に熱中症になります..

こんばんはどろりっちです。


最近Huluに登録してから
high&Lowにはまってます。

そこでパルクールパフォーマーの島田善くんがだいすきになりました(´∇`)♡
みんなかっこいいけどZENくんが本当にかっこいいもう結婚しt(ry

久しぶりに三次元に
戻ってきた気分です(๑••๑)

あとツイキャスがたのしい!

ひまなときsnowで遊んじゃう!

好きなものが増えました!

いいこと!

ついでに夏も好きになりたい
暑さに強くなりたい(*´﹃`*)ヘロヘロ..

筋肉つけると暑さに強くなるらしいから忘れていた筋トレ始めようかな

o( ›_‹ )o~!!!!


体力つけよ~!!!!!




ひまだったから書いたけど
中身がすっからかんだった(´∇`)笑



またね!



すっぴんでも盛ってくれるsnowー!


ぽよぽよそっちゃん



たまち、写真を撮らせてくれない。







Twitter
@mikenekodoro

AD

rainy season ✩..

テーマ:

お久しぶり✩

髪切って心機一転ですー

美容院で、美容師さんが「髪自分で切ってみる?」って行ってくれてハサミかりて20センチくらい切りました(﹡ˆˆ﹡)

よく切れるから驚いた!

初めて行った所だったけど、私に合った髪型にしてくれて感謝(๑ˇεˇ๑)✩これから通えるところ見つけれました♪

{8E2AEB2F-1CED-498F-96EE-A05287575E9E}




年相応になれたかな!



{A2DEDADD-1B37-406F-B28B-86ACAAE68DEA}

部屋着でもいいかんじ(*´灬`*)

ショートボブ楽すぎて感激!!!



それで今日はそうちゃんの体調が良くなかったので動物病院(´•ω•̥`)

ダイエット+とある病気疑い
がんばります。
大切な家族(`▽´)


{7BE5CFFB-65AC-415B-A329-1A3A87AEA549}


そうとたま!


{B114D529-781F-4275-89C5-70F8E9DD510E}



たまもこの間調子悪くて連れてってばかり(′;_;`)両方年取ってきたから色々とね、
昔みたいにはいかないね

心配だけど私が強く気を持たねば!

がんばります

そして嫌いな夏が来る..

けど、お祭りに行きたい٩(*´꒳`*)۶




ちょくちょくこれからまた書いていきます✩


{C930F1F8-424C-4276-AFD4-4152C526E04E}



マイブーム  フルーツ 
AD