メールはこちらまで merican_dream☆yahoo.co.jp(☆=@)

申し訳ないですが緊急以外のメールにはお返事は出来ませんのでよろしくお願いします。

コメントは承認制なので表示されるまで時間がかかります。

2009-09-07

こんにちは、そしておはようございます(´∀`)

テーマ:日常

ネットが全く出来ない状態なので、ブログを整理しました。

前回と前々回の更新にコメントを下さった方々にはコメントのお返事が出来なくて申し訳ありません。

遅くなると思いますが、ブログの方に遊びにいかせてもらいます!

今までメールを頂いた方々にも必ずお返事はさせて頂きます。

ただブログを持っていない方、および連絡がこちらから出来ない方のみ、

この記事の追伸でコメントのお返事をさせてもらいます♪


↓色鉛筆画。42cm×32.5cm。画像クリックで拡大できます。(click to enlarge)

(一部参考写真を Igor Siwanowicz さんからお借りしました、許可は得ております)



それでは!



追伸

----------------------------------------------

お疲れ様by junya
マイペースでいいんだよ!
自分らしく 自分のペースで 自分の思うままに
ね!


>junyaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`)

今、まさにマイペースでやっております(笑)

ただ、以前よりは速度の速いマイペースですが!

自分らしくやっていきます♪

----------------------------------------------

無題by ゆうき
お久しぶりです~お元気そうで何より。
キンカンさんのバラを作る動画がすごいっ!日本人は割と手先が器用だと言われてるけど、私にはとても無理だわ~。しほちゃんの色鉛筆画を見てると、しほちゃんも手先が器用そうですね。
それでは勉強頑張ってね。


>ゆうきさんへ

こんにちは、おひさしぶりです!

キンカンさんの動画、本当に凄いですよねーっ♪

多分ね、彼女、人間じゃないですよ(・∀・)(ぇ。

あんな器用なこと、人間に出来るはずが無い!!(笑)

私は、手先がめっちゃ不器用なんです実は('A`)

勉強、最後まで頑張ります!!

コメントありがとうございました。

----------------------------------------------

無題by あむ
お久しぶりです!元気なようでよかったです(´∀`*)
もしかしたらブログに飽きて、もう書いてくれないのではないかと少ししょんぼりしていました('*ω*`)笑
勉強頑張ってくださいvv
私も受験生だったので長期にわたる勉強の辛さはよくわかります…(-"-;)


>あむさんへ

あむさんお久しぶりですー!

ブログは多分一生飽きませんよ(*´Д`)

でも、今はネットをする時間もないので仕方がありません;;

勉強頑張ります♪

コメントありがとうございましたー! 

----------------------------------------------


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。