ダルビッシュ速報

ダルビッシュに関するニュースを成るべく早くお送りします。


テーマ:
現地時間30日(日本時間5月1日)カナダ・オンタリオ州トロントにて、
MLB公式戦トロント・ブルージェイズ×テキサス・レンジャーズの一戦がおこなわれ、
ダルビッシュ有が4勝目を挙げた。

メジャー移籍後初の中5日での登板となったダルビッシュだったが
、3回迄に6つの三振を奪う等上々の立ち上がり。

ですが4回裏に、ブルージェイズの5番エンカーナシオンに左中間へ
メジャー初と成るソロホームランを浴びた。
一方のブルージェイズの先発・ドレイベックも尻上がりに調子を上げ、
5回には三者三振に斬って取る等、
6回迄に8奪三振を奪う等上々のピッチングを披露。

7回表からブルージェイズはルーキーのクロフォードをマウンドへ送ったが、
先頭のモアランド、続くジェントリーに連続ホームランを浴び2失点でマウンドを降りた。

ダルビッシュは7回を1失点に抑えたところで降板。
8回からはマイク・アダムスが、
9回にはクローザーのネイサンが上がり後続を無失点に抑えた。

この日の登板で、
ア・リーグのハーラートップタイに並ぶ4勝目を挙げたダルビッシュ。
防御率も2.18迄上昇し、ルーキーでありながらも4
月の月間MVP獲得も見えてきた。

次回は現地時間6日(日本時間7日早朝)のインディアンス戦での
登板が予定されて居る。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。