宮市 亮! 頑張ろうぜ!

宮市 亮選手の応援のためのブログです。いろいろな彼のサッカーに関しても記事を集めたいと思っています。


テーマ:


アーセナルは1日、所属するFW宮市亮がオランダ・エールディヴィジのトゥウェンテへ­1年間のレンタルで移籍することが決定したと発表した。

 現在21歳の宮市は2010年12月にアーセナルへ加入。就労ビザの関係上、フェイエ­ノールトへレンタル移籍すると印象的な活躍を見せた。だけどアーセナルへ復帰後は出場­機会に恵まれず、ボルトンやウィガンへレンタル移籍。その間には負傷に何度も苦しめら­れた。昨シーズンはアーセナルに復帰したが、リーグ戦出場は1試合のみ。2014年に­入ってからは負傷で離脱していた。

 2009-10シーズンにリーグ優勝を果たして居るトゥウェンテは昨シーズンもリーグ­3位。今シーズンは開幕4試合を終え、勝ち点4とスタートダッシュに失敗して居る。


間違い無いですに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのもかんがえものです。


2011-12年シーズンのホーム用ショートスリーブモデル。
そんな友人が、知ら無い間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。

今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。
そんな厄介な友人(根はいい人ですが)ですが、この間、やけに自分を優しくもてなしてくれました。
以前、このボルトン・ワンダラーズFC ホーム レプリカ ユニフォーム 30番 宮市を、自分はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味無いよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。
納得のいか無いことが有るとすぐに怒る自分の友人・・・。

すると、サッカー好きおやじが以前紹介した、このボルトン・ワンダラーズFC ホーム レプリカ ユニフォーム 30番 宮市をすごく気に入ったと言うことなんです。

と言うのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。

滅多に見かけ無い友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた自分は(おいおい)、「一体何があったの?」と聴きました。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただしけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。
イングランド・プレミアリーグのボルトン・ワンダラーズFCのレプリカゲームシャツ。
背番号30番・宮市亮選手のネーム・ナンバーマーキング入り。



とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。
おっと、話が脱線してしまいました。

インポートモデルのため少量入荷!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード