AMAN beauty resort

はじめまして☆*.

2011年3月5日に静岡県磐田市にGRAND OPEN致しましたトータルビューティーサロン
AMAN beauty resortです★*. 美容室、エステ、脱毛、スパ、マッサージ、マツエク
トリミングメニューのご案内やキャンペーン、スタッフBlogを紹介していきます。


テーマ:
最近ダイエットの成果が出てきて

痩せた?って言われると調子乗ってベラベラ話してしまう最近少しだけ痩せたダイエット美容師ゆうやです



夏ヘッドスパのモコモコアイススパ
のイメージ画像兼POPが完成いたしました
{EED0D3FF-2252-46AF-9558-710028CC64E7}



頭皮ストレスの軽減

頭皮のニオイを除去します


スパが終わった後のひんやりスースー感は最高です

市販のミント系シャンプーとは違って洗浄力はしっかりあっても、頭皮への刺激が少ない構成になっております

そして最後は頭皮用爽快トリートメントで保湿しながらさらにひんやりスースーさせて終了です


ヘッドスパは頭皮のリラックスと心のリラックスが目的です

{FA9E4E5C-CB7F-4081-AA4E-E8658872AD82}


{41FE3DDF-61B9-4B1A-AA52-5785E4EC1A5B}

{8A6FC7AB-F08B-4D68-BDF2-387F2E599962}

この暑い季節にはモコモコアイススパでダブルで満足しちゃいましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはアマンヴィーナス鈴木です晴れ

暑い日差しの中皆様いかがお過ごしですか!?

散々日焼けしない宣言をしてきましたが、

地味に色が黒くなりつつある私です。。(ノ_-。)

ケチって日焼け止めTHESUNを1カプセルづつ飲んでたせいですね汗

なんでもそうですが、用法用量は守らなきゃですねシラー

また新たな気持ちでReスタートです!!

今日は新しいメニューベルのご紹介ですヒマワリ

突然ですが、代謝が落ちてきて、太りやすくなるのは

何歳頃~だと思いますか

実は代謝のピークは14歳頃と言われています

衝撃ですよね(TωT)

ってことは、それからどんどん脂肪のつきやすい

体になっていくってこと

何もしなければ、年々太っていくのは代謝がおちて

くるから汗

よく、水を飲むだけで太っていくのよね~なんて

聞きますがしょぼん

それって代謝が落ちてるからなんですねダウン

納得:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこで考えました

無理な食事制限~リバウンドショック!

一時期頑張るが、続かない運動あせる

なんてするより、代謝を上げて健康的に生活していたら、

痩せやすくなるんじゃはてなマーク

そして見つけました!!

高周波音譜

寝ているだけで、1秒間に7万hzの刺激が全身をくまなく

刺激して、体温をあげてくれます

体温が1℃上がると代謝は13%上がると言われています

エアーフットを同時に行えば

むくみがとれて美脚に!ドキドキ




1ヶ月使い放題 \50000

週3回月12回 \30000

週2回月8回  \20000



3ヶ月でこの結果!!

浮腫みがなくなり

健康的に

痩せやすい体質になりました女の子

まだまだメリットいっぱい過ぎて伝えきれないので
興味のある方は是非スタッフまでニコニコ


アマンヴィーナス

0538-30-7740


リボンスタッフ紹介リボン

平出 リエ

宝石紫得意なメニュー宝石紫

マッサージ&痩身

マツエクも担当しています

経験豊富な癒し系スタッフラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日AMAN新人歓迎会を開催しました~

パートで頑張ってくれていたスタッフが正社員に上がったことと、

以前ブログで紹介した新卒で入ってくれた依苑ちゃんが研修期間を終えましたので

新人歓迎会をやりました

焼肉食べ放題の新人歓迎会

もう正直なところ僕は前半部分、すなわち焼肉食べ放題の部分にしか興味がありません

しかしダイエット中の僕は焼肉食べながらの白米を我慢しました

これはかなりの苦行でした。

おいしい焼肉食べ放題。

手元にはお酒。

だが炭水化物は我慢。

この我慢はかなりの苦行。

この日を白米を食べずに終えた時には僕も大阿闍梨になるのか〜とか思いました

(大阿闍梨の方々、笑って許してください、若者の戯言です)

大阿闍梨て何?と思ったかたは

大阿闍梨

はいはい すぐクリックしないようにしてくださいね

自分で調べてください

この青文字はフェイントでクリック出来ない罠ですどや


人に聞くより自分で調べたほうが覚えるのです(余計なお世話)




まあそんなことはさておき

スタッフみんなで仲良く新人歓迎会

{1BACF6C2-B670-4508-923B-A23E49C9D6AE}

何人かはお酒も飲んで

シラフの人もかなり盛り上がってましたけど

何枚か会のプライベートショットを

{92B84AF8-BA9D-4C43-BC3F-84EB79D71EBE}
本日の主役2人

ネイルスタッフと美容院スタッフ

これから一緒に頑張っていきましょう
{857E3899-D805-43F3-9C42-4A49F84F1EED}
{E07E9113-C893-45DC-ACFB-B3AAA2DBD533}


いろんな部門のスタッフとも盛り上がります

楽しい楽しい
{0F841BBF-ECD9-433C-8A2A-F46C6D6A33C2}


{61980826-5689-45B2-9A44-ADBD58B1847F}

{6C25FEE7-8940-45B2-BE43-50E7D8804D23}


{C16335DA-732F-419A-A284-2E7A3C696A6A}
{BCB5225F-4C08-4ECF-B73E-1F09E4AE70EB}
焼肉っていいですねやはり
{F3C9A373-F490-47B6-A11C-C833509327CF}


{6F710DD2-7C9C-49DD-A47D-8D24C55A1B0B}

{3AA326F4-536D-47FC-AE2B-1242777B0269}

みんな楽しんでます

プライベートの話もしていましたが、

女性スタッフ同士のトークを聞いていると

肌のケアやオススメ化粧品とかの美容トークが炸裂してました

恐るべし美容の専門家達

そしてたくさん食べてから一部メンバーは解散

そして残ったメンバーでカラオケです

カラオケの画像はこれしかありません

そう

熱唱ゆうやです

では皆さま端末の容量を大きく開けてください

保存→待受画像準備はできましたか
{EC4A6D62-7DEA-4AE5-BA61-9ACEF5373450}
熱唱です

リアクションはいりません

お口直しの画像があります

それで勘弁してください
{7B34D3D2-469E-4EA3-82EF-A2EB5869EB72}

まおちゃーん!!


まあそんな感じで盛り上がりました

AMANはスタッフ仲が良いのでいつもいい雰囲気で営業しております

初めての方も、利用してくれたことがあるお客様も是非AMANにお越しください

僕らと一緒により一層美意識を上げていきましょう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春が過ぎ、もう夏を感じる今日この頃。

風も清々しく、町で見かける下校途中の小学生達の笑い声

見上げれば雲1つない快晴

空を見ていたら1つときたくなりました。


今年の6月とかけまして~

最近ブームの「 油そば を始めて食べる人」とときます

その心は

どちらも つゆ入りじゃないの?と思ってしまうでしょう


うまくない!

座布団変動無し!

どうも長々と駄文を綴る、ブログのプロローグネタがもうネタ切れ美容師のゆうやです


駄文の長さで誤魔化しましたがもう夏ですね


{BD8E3AD5-A86D-44BE-A300-17CF2255A852}

 
ちょっと夏用のヘッドスパは早いかも

なんて思っているそこのあなた

こんなに暑いだしサッパリしましょうよ


体験してみたらわかる

AMANで始めた瞬間冷頭のモコモコアイススパはいかがですか

昨年までやっていたアイススパもかなり好評をいただいてましたが

今回の新作スパはかなり激爽でバッチリ完全体ですよ

なんてったって売りが瞬間冷頭ですからね

{80EEEDDE-2257-4D34-BCEF-427060DEEDE7}
パッケージ見てるだけで涼しげな雰囲気になりますね
{BEAAE355-22DB-4063-A5F1-EDEC725A3199}

このシャンプーに保湿成分が入った炭酸入り頭皮用スパークリングスプレーをさらに使用し、

通常のシャンプーでは立てられないほどのキメ細かい濃密な泡を作り出してシャンプーしていきます
{1A040ACC-4E84-4EFD-9BAB-F5B53D2497AA}



そしてスキャルプトリートメントを全体に塗布し、

頭皮のベタつきがないように頭皮環境を快方に向かわせながら保湿&リラックスマッサージを行います

このときあなたの頭皮はもう.....

瞬間冷頭


( ̄ー ̄)どや

そんな感じです

興味持っていただけましたか


気になるけどあまりスースーし過ぎるのも不安だな

と思う方には清涼感を微調整出来るように

他の剤も用意してあるのでお気軽にお問い合わせください

それでもまた更新するときまでごきげんようさようなら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑点の新しい司会者に選ばれるかもしれないと思って少しドキドキしていました

どうもネットなので大口を叩いてみた美容師ゆうやです


2470新作のご紹介です



{F240DAB0-4287-43F4-BBC4-AF3576369449}

2470とは
食物繊維やミネラルを飲み物と一緒に摂取し、

飲んで24時間で便を70センチを出すという腸内環境を改善する商品です

{70045D11-C8A4-4F2A-9C8E-713E71465648}


もとから発売していた赤色のミネラル補給タイプの2470に加えて、

毒素吸収やデトックス効果のある薬用炭配合のクロ

ビタミン補給重視の大麦若葉配合のリーフ

が新しく発売しました

2470を試してみて味にひと癖あって合わないという方もいたかもしれないんですが、

今回の2種類は味も匂いも改善されております


そして飲み方は簡単

水や牛乳、ジュースなどにスプーン1~2杯を入れてかき混ぜるだけ

どんな方にオススメかと言いますと

腸内フローラに興味がある

お腹が張る

便秘気味

おならやトイレ後のニオイが気になる

コレステロール、体内の毒素が気になる

最近太ってきた

栄養バランスが偏っている

このような方には本当にオススメです

お通じに関しては特にわかりやすくかなり改善されますよ

新しく発売した2470クロと2470リーフには

今流行のチアシードも配合されていて、

小腹を満たしてくれる効果もあります

なので1食分の置き換えダイエットにも当ててもいいかと思います

皆様の腸内環境の改善に是非お試しください
{83E1D0CB-5CC9-4980-885E-D8CB8FC642FE}

ミネラル重視の赤2470
1,800円(税抜)

毒素吸着重視のクロ、ビタミン補給重視のリーフ
1,980円(税抜)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。