1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年01月29日(火)

焦点

テーマ:詩(一言)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月10日(木)

人生ってやつは…

テーマ:詩(一言)

うわぁ…ダウン

と落胆する事もあれば

うおーーー!!アップ

と高揚する事もあるのさ


どっちもあって

人生は成り立つもんさ

そんな感じがまたいいんじゃない

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月09日(日)

脳みそ君へ子守唄をあげたい

テーマ:詩(一言)
昔からよく、眠れない夜がある。原因はきっと、色んな考えが頭を駆け巡って、脳を刺激しているから。
あれをしなくちゃ、これもしなくちゃ、それも考えなくちゃ、あれはどうしよう、そうだこんな作品を創ろう…、いいことも悪いことも何でもないことも、脳みそ君は働きっぱなし。身体は寝ても脳が起きてるから、金縛りにもよくなる。
そして、二時間・三時間と朝に近づくと、次は『寝ないと駄目だ』と焦り始めて、どんどんどんどん目が冴えてくる。脳みそ君ターイヘン。
なんか、もう一生眠れないのかもしれないと感じる。

でもそう考えた一時間後くらいには眠ってんだね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月29日(水)

ただそれだけで

テーマ:詩(一言)



花が美しくって


空が優しくって


僕はただそれだけで


何だか泣きそうになるんだ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月12日(日)

贈り物

テーマ:詩(一言)

優しい光と

元気な色を

届けたい

遠くから

君に知られないよう

そっと …


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年08月09日(木)

一輪の花

テーマ:詩(一言)



失敗しない方法なんて知らなくていい

僕らはたとえ失敗したとしても
 
立ち上がる強さを持ち合わしている

それさえ知っていればいい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月29日(日)

復活!

テーマ:詩(一言)
なんとか復活しました。喉の痛みもだいぶとひきました。意外と回復早かったです。少し動けるようになると安静にしてらんないもんで…。
ていうかね、とりあえず会社行っきました。しんどいなら帰ればいいさって具合で。で、やっぱりちょいしんどかったから早めに帰ろうと思ってたら、夕方から現像事故のシュミレーションするとかで、帰れず仕舞い。でも帰りは結構元気でした。やっぱり僕は動いて治すタイプみたい。安静にじっとしてるのが一番しんどくなってく。『自分は病人なんだだ病人なんだ』って感じがどんどん倦怠感をつのらせてく。
ま、とにかくほぼ復活しました。メールやコメントくれた方ありがとう☆
でもほんと、あんなにしんどい風邪は初めてだったです。風邪自体が久々だったし。みなさまも健康には気をつけて、油断大敵ですよ~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月26日(木)

夏風邪ってやつですか

テーマ:詩(一言)
さすがに熱が39度超えたら気力じゃどうにもならんのね。
昨日会社を早退して、今日は病院行ってました。初めて点滴うたれたよ。あれってずいぶんましになるんだね。いや~ほんと死ぬかと思うくらいしんどかった。いや~いっそ殺してくれってくらい辛かった。喉が腫れてただれてるからかなり痛いわ。
でも仕事を何日も休めるほど、ふくよかな財布じゃないしな~w。微熱なら気力で動けるけど、起きたら元気であればいいな。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007年07月20日(金)

敵か味方か…

テーマ:詩(一言)

そちを 守りたもう


どうやら 僕は敵みたいw



ところで話変わりますけんど、寄付金の募金に消費税がかかるのはどーしてだい? 105円って…。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月28日(木)

その前に…

テーマ:詩(一言)



遠くのでっかい幸せ求めんのもいいけど

足元に転がってる小さな幸せ踏んづけなさんなよ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。