1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-24 20:11:21

福知山マラソン2015

テーマ:ブログ
先週からの連戦で昨日は福知山マラソン!


シューズ円陣のプレートも初めて作ってみました!

私、神戸で足裏の皮が捲れて、1週間で皮もだいぶ再生。一度も走ってなかつたので、前日の日曜日にラン友達と、4人で大阪市内を観光ラン!なんと19キロ走ってしまった。

ツイッターのフォロワーさんにえ?フルの前日に?とかいっぱい言われて、、、

私としては楽しく、足裏の感覚も確認できてよかったんです。

が、、、結果早々と15キロで右脹脛に異変が!!ピキピキ痛みがきたなーと思ったら攣りだして、かなり痛かったけど、頑張ってたんですが、徐々に足がなくなり失速。

でも沿道の応援のお陰で何とか頑張って、完走!!タイムは4時間30分5秒。

あと6秒どっかで根性出しとけばよかったー。(泣)

まあでも昨日の精一杯でした!

今シーズン早くも3回目のフル!
これでとりあえず、今年の冬フルは終わり。
次は2月までフルはないので、また出直しです!今度はちょっと減量してレース臨めるようにします!

年末年始、食べ過ぎない!!

これを目標に頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-11-17 18:16:12

神戸マラソン2015

テーマ:ブログ
11/15初神戸マラソン!





ツイッターのラン友さんとシューズ円陣も。




降っていた雨もスタート前には上がり、9時スタート。
スタートのところには、有森裕子さんと藤原紀香さん。テンション上がる!

雨上がりから晴れてきたので、気温も湿度も高く、日差しも強い。走っててかなり暑くて、汗ボトボト。倒れる人続出で、救急車何度も出動してるの見ました。( ̄∇ ̄;)

途中から足裏が痛くなって、我慢して頑張るも、徐々にペースが落ちる。
足裏や指に合計4ヶ所の水ぶくれが出来てました。フルマラソン10回目でしたが、こんなに水ぶくれができたのは初めて。
この足で出せる力は出しきったつもり。

結果、4時間20分24秒。

またもや、平凡な記録。

でもでも楽しかったからヨシとします!



ハート型のメダルGET!!

11/23には福知山フル。さあ、足は回復するのか?!今は腫れ物に触る状態です!(´•̥ ̯ •̥`)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-11-02 23:53:42

大阪マラソン2015

テーマ:ブログ
大阪マラソンが終わって、1週間が過ぎた。
今頃?って感じやけど、書いときまーす!(笑)



楽しかったなー。
今回はランチームのメンバーが8人も走っていたからねー。大阪マラソン4回目だったけど。いつもぼっち参戦。だから、心から楽しかった。

走る前は集まって、



こんなこともやったしねー。
これ、憧れてたんよねー。

記録は、またまた平凡な記録で情けない結果となりましたが、全力で楽しめたからヨシとします!
まだまだシーズンはじまったばかり。

頑張るよー。



私の姉が作ってくれた応援グッズ!(笑)
毎年、感謝。
応援ありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。