Lucky Blue Smith ☆ ラッキー・ブルー・スミス | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

どのくらい

『美しい人 美しい物』ブログを書いていなかったのかしら。

もうこのブログは終了したと思っていらっしゃる方が多数だと思いますが、
突然再開してしまうのもやはりこのブログならでは。


バレンタインは終わってしまいましたが、その昔、

バレンタイン💛美しい男特集
というのをやっていました。

最近美しい男にも触手がまわらなくなっているダメダメな私でしたが、

久々に男性モデル界に彗星のごとく(言い回しが古いって)登場した

スーパーイットボーイ

50年に一人の逸材と言われるこの方をご紹介したくなりまして




Lucky Blue Smith ☆ ラッキー・ブルー・スミス
1998年6月4日生まれ
ユタ州スパニッシュフォーク出身
モデル/俳優/ミュージシャン

はぁ。ラッキーブルーくん17歳であります。

名前が・・ラッキーブルー。インパクト大ですね。

日本でいうところのキラキラネーム(苦笑

ですよね。




そんなラッキーブルーくん。

10歳でスカウトを受け、12歳でエージェンシーと契約。

そしてあっという間に男性モデル界の頂点に!

いまや彼を知らない人はいないくらいの旬なモデルさんですね。

トム・フォード、カルバン・クラインなどビッグネームの広告塔としても有名です。





そんな彼を有名にしたのは、なんといってもインスタの力ですね。

日本でもインスタから有名になった方はたくさんいらっしゃいますが、彼はインスタのイットボーイから今や世界のイットボーイになりました。




マメに自身を発信していく力って重要ですよね。
やはりマメな人は強いわ。私も見習いたい。。。😢
今の時代は発信力がすべてな気がしてきたわ。ほんと。




彼は会いに行けるモデルとしても有名です。そしてそれが彼の人気の最大の秘密かも。

常にインスタで今日はどこで撮影とか今はここにいるなど、ファンに自身のスケジュールを知らせ、どこに行っても熱狂的なファンに囲まれ目立っているとか。さらに、ファンとカフェミーティングやランチなんかも一緒にする事もあるんだって。

わ~会いに行けるアイドルじゃなくてイットモデル。なるほど。






実は私はラッキースミスくんがそんなにストライクではありません。

もちろんめっちゃかっこいいですけど。すべてが素晴らしいですけど。

個人的に好きなタイプではないのです。

でもモデルとして映えるなぁ~とつくづく思います。

そして人気があるのもわかります。





1998年生まれの17歳の彼ですが、

最近の流行りの感じのルックスでありながら、

往年の大スターみたいな感じもあり、

なんというか・・ちょっと昔っぽい雰囲気も醸し出しています。

だからすべての年齢層にうけるんじゃないかなぁ。

そしてこの青い瞳!!!

おー吸い込まれて失神しそうです。

というわけで、なんとも正統派なラッキーブルーくんなわけです。



ちなみに、彼は4人姉妹弟の末っ子男子一人という環境です。

こちら☝お姉さまとご両親。

お母様は元モデル、お姉さまたちもモデル。お父様はミュージシャン。



お姉さまたちとthe Atomicsというバンドもやっており彼はドラムだそうですよ。

う~んなんとも楽しみな17歳でございます。ぎょぎょうお座