一人暮らしはじめます

テーマ:
こんばんは。
長いこと放置状態でしたが、来年から一人暮らしを始めることにしたので此方でこそこそ日記を書いていこうと思います。

初の一人暮らし。

正直若くも無いのですが、この年まで来てしまったので逆に出るきっかけがなかったんですけど、良くも悪くも思い切る出来事がありまして、飛び出すことにしました!

不安なままに、物件探ししてたところ、自分でもビックリなんですが「ここ住みたい!」てとこを見つけまして。
条件的には、場所はそこそこ、家賃並、広さは普通で好みでした。
え、普通じゃね?

まぁ、そうなんだけど、なんか気に入っちゃって…初めて故の勢いってのは大きいけど、まぁ、それも大事かな!今の自分には!!

と、前向きに考えて、今は今後一人暮らしする上で、ざっくり計算してた月のお金の管理について、もっと細かく計画立てるとこです。

お金は断然大変になるけど、決めた以上しっかりやらないと!

楽しみと不安で変なテンションですが、がんばります!

ではでは〜(^_^)/
AD